2017/02/05(Sun)

投稿者: | 2017/02/06(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんでウェブで調べたかってどこにも書いてないから。ドアに「開店時間」てシールは張ってあるのに、時間書いてない。馬鹿なのかな。 @PRONTO_pr

posted at 10:18:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

結局駅に戻ってご飯。とんだ無駄足だった。こんな馬鹿な話もないよね。気に入ってたけどもう行かない。 @PRONTO_pr

posted at 10:20:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 2階コンシェルジュデスクの奥に30箇所分のロッカーがありますね。前からあったかな、コレ。100円入れて鍵閉めて、開けるとき戻ってくるタイプの無料コインロッカー。今は全部空いてる。

posted at 11:01:04

@AlTarf

疾風天鉄@_mercury__

スマホを落とし、画面に触れても全く反応しなくなって途方に暮れていたところ、ふとパソコンに目が止まったんで試しにマウスをスマホにぶっ差してみると、なんと使えてしまうという(笑)
スマホにカーソルが表示されてるのにはものすごい違和感を… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:00:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

予めBluetoothマウスをペアリングしておけば、ケーブル無くてもマウスが使えるね。

posted at 18:02:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#高梁市図書館 スゲースゲー言ってる連中の「TUTAYA(TSUじゃない)」率が結構高いんだけど、西日本だとSが落ちるとかのローカルルールでもあるんかな。

posted at 18:08:26

@AlTarf

風太/laughsketch@laughsketch

【広く聞いてみたいです】
画像ファイル形式の「.png」、普段なんと読んでますか?
できればRTで広めていただけると嬉しいです…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:26:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@yomitori_ さんのコメント「ネットに転がるJASRAC『やらかし事例』が本当ならばそれはJASRACが責任を負うべきだし、もちろん音楽を作った人に当然に収める..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1078243#c34…

posted at 22:48:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

30日で出来なくなるのはアカウントの削除をログインすることによって取り消すユーザ側の行為であって、Twitter社のデータが消えるわけじゃないんじゃないのかな。

posted at 22:50:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください