2017/02/20(Mon)

投稿者: | 2017/02/21(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-02-20のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 11分 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 25分 ランク外・最小ツイート間隔:07 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:43:06

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からはtvk、群テレ、とちテレでキンシオだよ。静岡県韮山。が〜まるちょばのケッチ!と旅。彼の地元ということで世界遺産の韮山反射炉にアポなしで交渉してもらったんだけど、世界遺産は難しいかな? みてね。テレ玉は水曜の21時だよ。もうすぐが〜まるのバンドライブあるね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:56:06

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」は先週に引き続き、が〜まるちょばのケッチ!さんとの韮山の旅!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:56:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください