2017/04/02(Sun)

投稿者: | 2017/04/03(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kmttr さんの「はあちゅうさん「私は作家。ライターじゃない」→吉田豪さん「ライター枠の人だと思ってます」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1094859

posted at 01:01:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto #鉄腕DASH で例えば反射炉だと、韮山反射炉は江戸末期に造られたんだから重機は使われていないって説明してるから、TOKIOやスタッフは当時と同じ事をしている様に錯覚するけどそうじゃない、安く見積もっても2桁は労働力動員数が少ないよね。

posted at 01:18:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:55:46

@AlTarf

ハニー@hiro8823

娘が「今日はパパと一緒に寝たい」って言ったのがエイプリルフールの嘘でマジ泣きしてる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:56:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

医学科学的な知見から球数の制限が有効との結論が出ているのだから、制限しない方が非科学的だし似非科学的。何より非文化的。

NHKセンバツ中継で「球数制限」論争が再燃 200球の酷使はクレージーか…:イザ! iza.ne.jp/kiji/sports/ne… @iza_sports

posted at 13:38:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温3度
ツイート数:29(前日比:+12)
RTされた数:31(前日比:+31)
受け取ったリプライ数:16(前日比:-26)
いいねされた数:7(前日比:+7)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:46:12

@AlTarf

しの@SH1N0

東洋大の松原氏、武雄市から寿司で接待を受ける

税金で食べる寿司はおいしかったですか?と言われて、ブチ切れて、「私費で食ってる、言ってるやつはゲス」だと連呼

寿司で接待を受けてる領収書が武雄市の公文書で判明
という流れ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:40:12

@AlTarf

みあ@miamia_av

てるみくらぶ被害者の方への対応で三井住友VISAが商売しか考えてないことがわかった カード持ってるけど、解約しようかな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:48:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-04-02のツイ廃結果 平均ツイート間隔:52分 18 秒 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 36分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:53:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください