2017/04/09(Sun)

投稿者: | 2017/04/10(月)

@AlTarf

タビトラ@tabitora1013

不自然なほどに「ナチュラル」志向な人の間には、なぜか知らんが「白砂糖は毒」という理論があって、その人たちの共有してるレシピには白砂糖の代わりに蜂蜜や黒糖などボツリヌス菌入っている可能性のあるものがあるので、乳児持ちの保護者はあまりその辺に近づかないほうが安全なのでは

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:42:15

@AlTarf

まるちか@maruchika

@tabitora1013 ナチュラル=乳幼児死亡率高 なので、ナチュラルを選択してしまったら避けられないのかもしれないのだなぁと思いました。。。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:50:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温14度 最低気温6度
ツイート数:23(前日比:+8)
RTされた数:5(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:29(前日比:+1)
いいねされた数:7(前日比:+4)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:46:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何周回も遅れて #ッタャ図書館 の問題に首を突っ込んでくる知ったかぶりの馬鹿って8割方、#TSUTAYA図書館 の諸々を問題視してる方を「反対派」と呼称したがるよね。様々な立場の人がそれぞれの立場で多方面から現実にある #TSUTAYA の犯罪や嘘を指摘しているだけじゃん。

posted at 22:31:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-04-09のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 04分 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 22分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:53:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館#司書#TSUTAYA が雇った格安バイトだよね。司書の給与安定に資さないばかりか積極的に給与を不安定にしてるし、司書業もスタバのついでと捕らえているから司書業を見下してて司書の立場の不安定化も促進してるよね。

posted at 23:35:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください