2017/04/16(Sun)

投稿者: | 2017/04/17(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

全く同じ物を同じ場所で買えた試しがない。なんでちょこまか場所変えるんだろう。すごい迷惑。 (@ 東急ハンズ 町田店 – @hands_machida in 町田市, 東京都) swarmapp.com/c/4vyR7B0zwov

posted at 16:26:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#Tポイント は個々の購買情報を名寄せして個人を特定し、積極的にプライバシーを暴き立てるCCCの商売道具。 #ツタヤ図書館 は癒着先の導入自治体の税金でその道具にかかるコストを賄って本業のプライバシー侵害が出来るんだからウハウハよね。天下り受入れる位のコストは回収できるものね。

posted at 19:01:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ザ!鉄腕!DASH!!」今日は1300日に渡る作業を放送。この番組は企画一つ一つが腰座ってるよね。 #ntv #dash

posted at 19:17:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ザ!鉄腕!DASH!!」この企画を太一くんとマボがずっと担当してたんだったら、島の企画にあまり顔を見せなかった理由が分かる気がする。 #ntv #dash

posted at 19:21:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-04-16のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 01分 ランク外・最大ツイート間隔:12時間 23分 ランク外・最小ツイート間隔:19 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:53:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@jijicom なんでもかんでもイノベーションと言ってる輩とか自称起業家とか改革派を気取る政治屋とかの #地方創生 を税金で私腹を肥やす機会としかとらえていない本業詐欺師あたりが #山本幸三 を擁護して #学芸員 を既得権益とか誹謗中傷しそうだよね。

posted at 22:55:54

@AlTarf

kera@kera6rhy

←理想のソースコード
今のソースコード→ https://t.co/TYK1I2DAyk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:59:17

@AlTarf

kera@kera6rhy

←理想のソースコード
今のソースコード→ https://t.co/TYK1I2DAyk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:59:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フツー○○博物館と言えば○○という企業がブランドイメージ向上の為に企業や創業者が私財を投じ文化レベルの高い施設を想像するけど、○○に #TSUTAYA と入っただけで癒着して税金ウマウマするCCCの悪徳企業っぷりが強く想起されるよね。

posted at 23:19:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フツー○○博物館と言えば○○という企業がブランドイメージ向上の為に企業や創業者が私財を投じ文化レベルの高い施設を想像するけど、○○に #TSUTAYA と入っただけで癒着して税金ウマウマするCCCの悪徳企業っぷりが強く想起されるよね。

posted at 23:19:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください