2017/04/30(Sun)

投稿者: | 2017/05/01(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

1時間程かけて準備しておいた「がんばった」称号を回収、称号イベントの50個のミッションを達成しました。
今月中に達成出来てよかった。 #駅メモ

posted at 09:59:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ボールボーイに水かけたゲスサポーター、特定され次第処罰って特定されなかったらほったらかしってことかな。

徳島が謝罪…ボールボーイに乱暴行為のDF馬渡、水かけ行為のサポーターに「厳正な処分を科す」 | ゲキサカ web.gekisaka.jp/news/detail/?2… #gekisaka

posted at 12:01:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温12度
ツイート数:28(前日比:-10)
RTされた数:3(前日比:-28)
受け取ったリプライ数:18(前日比:-10)
いいねされた数:8(前日比:0)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:39:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温12度
ツイート数:28(前日比:-10)
RTされた数:3(前日比:-28)
受け取ったリプライ数:18(前日比:-10)
いいねされた数:8(前日比:0)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:39:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そいや今日、#海老名市立中央図書館 行ったときに気になったんだけど、経年劣化なのか棚の背板が歪んでるみたいで向こう側の光が隙間から見えるのね。あと棚板が本の重みでたわんで反ってるの。図書館の本棚ってこんなに簡単に経年劣化するものなのかな。

posted at 22:28:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

入れ物が金属製で中の仕切りが樹脂製の物を使ってたな。 .@panseponse7 さんの「ある世代には懐かしいこの器具、さて何に使われていた物でしょう「何だこりゃ?」「超がつく程懐かしい」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1105759

posted at 23:18:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

凍ったら入れ物を水かお湯に浸すと全体が剥がれて、その後樹脂製の仕切りから氷一個一個を剥がし取ってくの。すごく手が冷たいのよね。

posted at 23:21:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Mastodon は自分の感覚だとブームが過ぎ去った気がするんだけどどうなんだろう。

posted at 23:41:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トゥートをTwitterに流し込む手法が定着したら、TwitLonger的な用途で細々とでも残れる鴨。

posted at 23:44:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トゥートをTwitterに流し込む手法が定着したら、TwitLonger的な用途で細々とでも残れる鴨。

posted at 23:44:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください