2017/05/15(Mon)

投稿者: | 2017/05/16(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「TOKIOが新種の生物などを発見するニュースを見ると周囲の理解と反応の早さと支援の厚さを羨ましく思う、という研究者のお話」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1110191

posted at 12:18:45

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

大体、彼のいう「お金」、通貨も、売買という契約も約束事でしかない。そういった約束事の力でどれほど社会が支えられているのか。憲法を紙に書かれた約束事でしかないという理由でバカにするというのは自分の足元を掘り崩すような行為なのだが。
twitter.com/tabbata/status…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:10:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@fushunia さんの「ヨーロッパ史と中国史から実在が確認できる「騎馬弩兵」とは何か?―騎乗してクロスボウ(弩)を発射する兵士たち―」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1110497

posted at 20:38:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@tyurukichi_AA さんの「取材費を支払いたくない報道関係者「では、あなたは他人の力を借りるときには金銭を支払うべきだと思っているのですか?」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1110732

posted at 20:47:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください