2017/05/21(Sun)

投稿者: | 2017/05/22(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:47:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 を割合が0.1%だから批判する意味が無い、とかの愚論をほざく輩は、たった一人の犯人を血眼になって捜査する警察なんかも同様に難癖つけるんだろうね。

posted at 09:50:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温17度
ツイート数:28(前日比:-6)
RTされた数:1(前日比:-5)
受け取ったリプライ数:19(前日比:-13)
いいねされた数:8(前日比:-4)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:37:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「AKB48のサイトに盗用があったとき秋元康が謝るのか」とか言って #堀江貴文 を擁護する阿呆があるけど、そう言う場合総合プロデューサーの肩書きを持つ者には「ごめんなさいの一言を言う必要」はあるよね。責任があるかないかと「ごめんなさいの一言を言う必要」があるかないかは別の話だ。

posted at 21:05:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

それは責任とは別に立場に付随する信用とか信頼を保つ為の行為なんだけど、立場に付随する名誉や金だけが目当てで自身に対する信用とか信頼を考慮しない人には、恥としか思えず受け入れられない行為なのかもしれないね。

posted at 21:08:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

それが出来ないならハナから「総合プロデューサー」なんて肩書き名乗るべきでは無いんだよな。頼まれて深く考えなかったのかお金に旨味があったのか、なぜ名乗ったのかはしらんけど、名乗る判断をしたのは自分だろう。

posted at 21:11:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

短縮給食とかってのがあってパンと牛乳だけが出てきた。牛乳は当時牛乳瓶だったので持ち帰りは当然出来ず。パンを学校で喰って帰っておかず喰えって事だってのかな。

posted at 22:44:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

短縮給食とかってのがあってパンと牛乳だけが出てきた。牛乳は当時牛乳瓶だったので持ち帰りは当然出来ず。パンを学校で喰って帰っておかず喰えって事だってのかな。

posted at 22:44:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ウェブサイトの表現が酷似しているとのご指摘を受けました」
指摘内容が違うよね。

堀江貴文プロデュース アイドルオーディション
horiemon-idol.com

posted at 23:04:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ウェブサイトの表現が酷似しているとのご指摘を受けました」
指摘内容が違うよね。

堀江貴文プロデュース アイドルオーディション
horiemon-idol.com

posted at 23:04:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「酷似している」ではなく「ソースまで一緒だ」と指摘しているのだから、要約するなら「盗用・剽窃しているとのご指摘を受けました」がより正しいよね。

posted at 23:05:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分たちで正解にたどり着いたんだからまだマシとか言いたいんだろうか。

posted at 23:06:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください