2017/05/28(Sun)

投稿者: | 2017/05/29(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分が理解できない点で、結果の原因の様な気がするのが、これ最初に「蓋を外す」ステップが描かれてないんだよね。蓋どうしたんだよって言う。

posted at 11:28:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 11:29:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 11:29:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴れ 最高気温25度 最低気温15度
ツイート数:27(前日比:-4)
RTされた数:5(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:31(前日比:+11)
いいねされた数:10(前日比:+3)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:36:58

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

わりと最近になって、やはり推測されていたように、会社側から当時市長にもちかけたミーティングの席があり、当時そこにいた人は皆知ってるとかいう話をその一人の人から口頭で聞いた。皆の推測通りだけどちゃんと暴露して記録に残してくださいよとお願いしたが、無理っぽかった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:16:56

@AlTarf

OVERS@overs_system

“ツタヤ図書館問題なんてどうでもいい問題だと言うことになりますかね。閣僚汚職、森友学園、加計学園、様々な政治問題があるので”

どうやら、これを証明することが目的のひとつだった模様

archive.is/BcwRk#selectio…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:01:03

@AlTarf

ダブフェ@darigandamu

おっしゃ俺もアンケート作っちゃうかな

Q貴方はツタヤ図書館関係のツイートで、名もなき投資家さんの意見に
賛同できる?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:05:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-05-28のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 02分 ランク外・最大ツイート間隔:10時間 55分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:36

@AlTarf

しまぽよ@shima_LE

これ、ほんとです。ビーズバッグは大変貴重な物で、国立民俗学博物館の研究部部長、池谷和信先生も「すてるなら、みんぱくに送ってください!僕らが保管します。もはや貴重な文化財なんです。」と講義でおっしゃっていました。 twitter.com/kamonnanami/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:18:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

残額が足りないってことがありえない。 .@RascalTaku さんの「大阪の人は知らない…?東京で自動改札を通る時、ペンギンラリアットを食らうことがある条件とは「ペンギンは厳しい」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1114711

posted at 23:25:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一体何のために「○○円下回ったら●●円ジャージする」って設定があると思っているのだろう。物販利用ならともかく改札潜るなら基本残高不足なんか起こり得ないと思うんだが。

posted at 23:28:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

無記名Suicaを使うなら残高管理は自己責任で、それは財布の中の現金の残高を自己責任で管理するのと同じだよね。

posted at 23:30:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Suica以外の電子マネー全部そうだけど、現金でチャージする位なら電子マネーなんか使わなくて良いんじゃないかな。

posted at 23:32:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください