2017/05/31(Wed)

投稿者: | 2017/06/01(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ちょっと前に話題になってASUSの読み方みたいな話だな。

posted at 00:25:50

@AlTarf

だいず:音ゲー大好き@daizu1977

「とても恐ろしい集団心理である」
「誰も消防車を呼んでいないのである」
結構コラで有名になったこの漫画は『のりつけ雅春 しあわせアフロ田中』です。とてもわかるネタでツイッターでよく改変を見るけど作者さんには還元されてないのが辛いの… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:42:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

呼ばなかったら現着は遅くなるだろうけど、呼ばないから消防車がこないってことは無いはずだよね。消防署は火災が発生してないか監視確認するのも仕事なんだから。

posted at 00:46:08

@AlTarf

浦島もよ@monoprixgourmet

名もなき投資家を名乗る人、【私が投資しない企業】の条件に
◉倫理観欠如
◉過度な体育会系、ロック系
◉会計操作
◉政商
◉政治献金多い
◉天下り受入

などを挙げてるんだけど「CCCにMBOされて損した」とも発言してるんだよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:13:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:雨のち曇 最高気温22度 最低気温18度
ツイート数:34(前日比:+14)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:13(前日比:+2)
いいねされた数:0(前日比:-2)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:38:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ライトノベル」と言う言葉が生まれるきっかけを作った作品群のひとつで1990年代後半の「ライトファンタジー」ノベルブームの先駆けとなる作品、でよく無くない?

posted at 20:52:27

@AlTarf

キャプテン☆マクドナルド@心の貴族@M0x9LP86a4TtunO

数年前、病院にて

ショタ1「わー♬」

ショタ2「わーい♬」

元ヤン風マッマ「コラっ!!シーマもフーガも静かにしなさい!!」

俺(え!?お子さんのお名前!?)

幼女「わー♬」

元ヤン風マッマ「ソアラも静かになさい!!」

俺(え!?妹だけトヨタ!?!?)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:27:18

@AlTarf

ドクロ軍曹@dokurogunsou

部長「これがなんだか分かるね?」
女子社員「…コスプレイベントでものすごくきわどい格好をしている…私の写真です…」

部長「これを社内にばら撒かれたくなければ…どうすればいいか…わかるね?」
女子社員「はい…同じイベントで部長がキュアミラクルのコスしてたのは誰にも言いません…」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:29:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-05-31のツイ廃結果 平均ツイート間隔:53分 50 秒 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 00分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください