2017/06/03(Sat)

投稿者: | 2017/06/04(日)

@AlTarf

夜摩@wtxyama

いやー、あのシングルタップって場合により使えるんよw マルチタップでケーブル密集している時に合間にACアダプタ刺すとかね #タモリ倶楽部

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:49:53

@AlTarf

夜摩@wtxyama

いやー、あのシングルタップって場合により使えるんよw マルチタップでケーブル密集している時に合間にACアダプタ刺すとかね #タモリ倶楽部

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:49:53

@AlTarf

ちぃ@chorusinto

内装はきれいだし、良い意味でも悪い意味でも図書館っぽくないなぁと思いました
ただ、独自分類をするならこうしてます、とちゃんと明文化しないと、口頭で「NDCじゃないんです」って返されても「じゃあどう探せばいいの?」ってなっちゃう
それくらいわかりづらい
#海老名市立中央図書館

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:57:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この仕組み考えた奴、現場に適用してしまった奴、脳みそに重大な欠陥があるよね。

posted at 01:04:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この仕組み考えた奴、現場に適用してしまった奴、脳みそに重大な欠陥があるよね。

posted at 01:04:24

@AlTarf

ユラ♨︎@xxlapin_

あの、ちょっと今更なんだけど八王子のGMになりました
いつまで、GMでいられるのかな、こわいひとたちに追われているのでボクがんばります https://t.co/MlsYkTvvVL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:18:17

@AlTarf

小雪@sss1ko

お刺身6点盛りと言う名の12点盛\\\\٩( ‘ω’ )و //// https://t.co/ieL6tXJPnP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:29:28

@AlTarf

小雪@sss1ko

お刺身6点盛りと言う名の12点盛\\\\٩( ‘ω’ )و //// https://t.co/ieL6tXJPnP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:29:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

玉子と細巻きは刺身にカウントされないんじゃまいか。 > RT

posted at 01:30:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:48:39

@AlTarf

さなきち@ikkosensanakiti

さっきの平井駅の痴漢事件何が闇深いって
・男はスマホ弄りながらつり革に捕まってた
・外国人の女が痴漢を認めない男に殴る蹴る
・周りがやってないと証言してるのに証人と一緒に降りろと追ってくる警察
・乗客が匿ってるのに逃げるな
・最後まで抗議してたのはそばにいた女性
#平井駅痴漢冤罪

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:57:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何処の誰かはわかりませんが、Myルートクリアしてくれてありがとうございます。
お陰様で「地域に伝われ~」称号獲得出来ました。
自分じゃどうすることも出来ないから凄く嬉しい。 #駅メモ

posted at 14:14:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何処の誰かはわかりませんが、Myルートクリアしてくれてありがとうございます。
お陰様で「地域に伝われ~」称号獲得出来ました。
自分じゃどうすることも出来ないから凄く嬉しい。 #駅メモ

posted at 14:14:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

達成したのは京急大師線のルート(ID:5pwq1gtg)でした。
今後とも大師線乗り潰しにお出掛けの際には是非チャレンジ・クリアお願いしますm(__)m。 #駅メモ

posted at 14:23:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「管理運営を民間に委託することで、サービス向上と費用削減を目指す。」
税金を搾取する詐欺師が人を騙す時によく使う嘘。サービスは向上しないし費用は削減されない。

和歌山)和歌山市民図書館、指定管理者制度導入へ:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK50…

posted at 14:50:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温24度 最低気温14度
ツイート数:38(前日比:+20)
RTされた数:4(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:39(前日比:+25)
いいねされた数:4(前日比:+4)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:39:08

@AlTarf

おにくやさん@nomoreunk

そういえば、樋渡先生は「相手をフォローしまくってフォローバックが来たあと、頃合を見てフォローはずす」という動作を行っていたのをtwilogのFF動向から見抜かれてたよね。
この人もそうなんじゃないの?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:07:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-06-03のツイ廃結果 平均ツイート間隔:52分 21 秒 ランク外・最大ツイート間隔:9時間 18分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:31

@AlTarf

焼きプリン(特殊市民)@baked_pudding

“長谷川さんは、挨拶の段階で一方的に「不快な思いをさせた」という一点だけで謝って、一気にバーッと喋りだしました。謝罪したのに、時には私の話も遮りました。”
huffingtonpost.jp/2016/10/25/nog…

「謝罪とともに訂正」が当事者にはどう受け止められていたかってことだよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:38:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一気にまくし立てるって詐欺師特有の話法じゃ無いか。

posted at 23:39:07

@AlTarf

トオル@tota8754

#透析患者殺せ#長谷川豊 「※を書いてる」って何度も何度も言い訳してるけど、そんな大事な注釈なら何でもっとわかりやすく書かなかったのか。長文コラムの最後にポツンと書いてあるだけ。それで「ちゃんと書いてるでしょうがぁ~!」って、まるで #ワンクリック詐欺 ですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:43:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ジュンク堂 に行くと予め万引き犯と疑われた上でこっそり容姿を撮影され記録されるプライバシーの侵害をしかも秘密裏に受けるわけだ。

入店時に顔認証で万引警戒 大型書店など設置広がる | 2017/5/31 – 神戸新聞 this.kiji.is/24241686243652…

posted at 23:59:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください