2017/06/15(Thu)

投稿者: | 2017/06/16(金)

@AlTarf

ユラ♨︎@xxlapin_

ラッピングの詰み具合でアドレス帳買えるかどうか変わる(予定)だから枠空けられる保証はないけど
来月ガンバってプレチケ配るので電友さんはバッテリー恵んでください(๑>◡<๑)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:22:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ バッテリーってそんなに減るモンなのかな。せっせと使ってるのに増えてく一方なんだけど。

posted at 18:23:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リンクしても気にせず放っとくのが言っても説得力は無いね。

posted at 18:26:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-06-15のツイ廃結果 平均ツイート間隔:59分 22 秒 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 11分 ランク外・最小ツイート間隔:28 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください