2017/06/18(Sun)

投稿者: | 2017/06/19(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:42:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AKBって元からそう言う「芸能」じゃんか。何を今更。

須藤凜々花 掟破りの結婚宣言…ファンの批判殺到「裏切られた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

posted at 13:38:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々雨 最高気温27度 最低気温18度
ツイート数:22(前日比:-24)
RTされた数:0(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:26(前日比:-9)
いいねされた数:1(前日比:-8)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:37:15

@AlTarf

Shoko Ogushi@vostokintheair

#NewsZERO でロンドンの火災の件を「タワーマンション」と呼んでいたけど、そのカタカナ語は階級問題を誤認させると思うんだよね。あれって、カウンシルフラットでしょ? イギリスで高層住宅に住んでいる人は生活保護を受けてたりする貧しい世帯であり、だからこその違法建築、みたいな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:16:04

@AlTarf

千葉県九条ねぎの会会員@m1891__30

友人から聞いた話。
理系男子ばかりで高校の同窓会やったら、殆どがメーカー勤めで大手から中小まで他業種が揃ってたらしいんだけど、そのうちの1人が「ヤマハに勤めてる」と言ったら10人中6人が「ウチのライバルだ」と言ったらしい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:01:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-06-18のツイ廃結果 平均ツイート間隔:59分 55 秒 ランク外・最大ツイート間隔:9時間 42分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@takatou0711 さんの「アイドルの結婚発表が物議を醸していますが、ここで結婚発表をしても逆に祝福されそうな唯一のアイドルを見てみましょう」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1121346

posted at 22:15:06

@AlTarf

のの@nxoxnxonxoxnxo

めっちゃ貢いだアイドルに総選挙で結婚発表されたら死にたくなると思うけど、わたしもめっちゃ貢いだ山口達也にLiveで結婚発表されたけど泣きながら祝福したことあるから強く生きてほしい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:15:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください