2017/06/25(Sun)

投稿者: | 2017/06/26(月)

@AlTarf

ユカ@yukafrsu

死人に鞭打つような…と思われるかもしれませんが、小林麻央さんのことは決して美談にして終わってはならないと1人の医療従事者として私は強く思います。
小林麻央さんは乳がんと診断されてから1年半に渡り標準治療を拒否され、エビデンス(根拠)の明白でない代替医療、民間療法を続けていました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:43:27

@AlTarf

ユカ@yukafrsu

小林麻央さんから学ぶことは「がんと診断されたら、迅速に標準治療を受ける」ということです。
恐らく、最初に人間ドックで「乳がん疑い」と言われた時に、然るべき診療科で精密検査を受け、標準的な治療を受けていれば生きておられたのではと思います。
民間療法では癌は治りません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:43:46

@AlTarf

ユカ@yukafrsu

小さな子どもを遺していくのはご本人もさぞ心残りだったでしょうし、お子さんたちもママが死んでしまってどれだけ悲しいだろうと思います。
皆さんも癌と診断されたら、直ちに標準治療を受けてください。繰り返しますが、民間療法で癌は治りません。どうか標準化された治療を受けてください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:43:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:29:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:29:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

学生さんとか利用できない事情があるなら別として、Suica使うのにオートチャージ機能利用しないのって、Suica使う意味無いよね。

posted at 10:49:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

学生さんとか利用できない事情があるなら別として、Suica使うのにオートチャージ機能利用しないのって、Suica使う意味無いよね。

posted at 10:49:33

@AlTarf

よと@yoto_3

酒飲みの人生がダメになっていく様です https://t.co/HmD0Bv6wy4

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:32:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Suicaに限らず電子マネーを現金でチャージするのって、電子マネー使う意味が無いじゃんね。コンビニのレジで現金でチャージした後にその電子マネーで支払ってるの、グズでノロマで迷惑なんだよね。そのまま現金で支払えよと思う。

posted at 14:40:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「何が正解なのかわからない」では無く「何が不正解なのかわからない」だな、これ。 > RT

posted at 14:44:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「何が正解なのかわからない」では無く「何が不正解なのかわからない」だな、これ。 > RT

posted at 14:44:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々雨 最高気温24度 最低気温20度
ツイート数:27(前日比:+10)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:35(前日比:+21)
いいねされた数:1(前日比:-2)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:36:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-06-25のツイ廃結果 平均ツイート間隔:27分 04 秒 ランク外・最大ツイート間隔:2時間 25分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日からの遠出を言い訳に重課金してしまったマン。

posted at 22:39:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください