2017/06/27(Tue)

投稿者: | 2017/06/28(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨日のデイリースコアが78位。未踏の地に大移動するとやっぱスコア伸びるね。

posted at 00:21:47

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日もみなさま、キンシオをご覧いただきましてありがとうございましたー。
今日の旅は、手打前バス停→数馬→夢の滝→井上食品さん→人里バス停
でした。
来週は静岡県と神奈川県の境を行く旅!番組の最後は先日の「秋じゃないけど収穫祭」での「来週も見てー」です!
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:04:00

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日は23時からtvkと群テレで、23時半からとちテレで「キンシオ」からだの地名の旅。何年も前から見たかった桜を梅雨の時期にお届けします。みんなも次の春にはきっといきたくなる場所だと思います。みてね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:04:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々雨 最高気温25度 最低気温21度
ツイート数:34(前日比:+15)
RTされた数:0(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:15(前日比:+13)
いいねされた数:2(前日比:-5)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:33:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-06-27のツイ廃結果 平均ツイート間隔:57分 11 秒 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 32分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください