2017/06/29(Thu)

投稿者: | 2017/06/30(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:57:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#canon のカメラ、設定しておいたはずなのに、wi-fiルータを見つけられないとか言い出し、スマホと直接つなごうとする。糞が。スマホのWi-Fiゎネット接続のためのものであってカメラなんかとつなぐためのものじゃないんじゃボケ。このゴミ機能物理的に削除したい。チップ破壊したい。

posted at 09:00:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コンデジはオワコンだって自覚ないのかな。なに身の程知らずにしゃしゃり出てきてるんだよ。糞が。

posted at 09:03:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホと接続するくせにWPSだろうがなんだろうがルーターに接続しないのでこいつがゴミなんだな。

posted at 09:15:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マナーの悪い中国人の団体客が、右往左往してみっつ全ての水を(しかも何度も)取ってて、強欲な人種だな~と思った。 (@ 音羽の滝 in 京都市, 京都府) swarmapp.com/c/c0d9fFVqI4Q

posted at 14:55:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マナーの悪い中国人は水飲まずに手と顔洗ってた。だからわざわざ「取って」と書いたんだよね。そう言う作法はガイドブックとかに書いてないんだろうか、何しに来たんだろ。

posted at 15:02:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々雨 最高気温27度 最低気温21度
ツイート数:14(前日比:-18)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:13(前日比:-6)
いいねされた数:0(前日比:-8)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:34:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々雨 最高気温27度 最低気温21度
ツイート数:14(前日比:-18)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:13(前日比:-6)
いいねされた数:0(前日比:-8)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:34:42

@AlTarf

かいきゅう@With準急くん@kaikyuu

バニラの件。交通関係の人から見れば「プロクレーマー」です。車掌やってたとき事前連絡なしで乗られると「行先不明で手配不能」かつ下車駅のホームと車両の隙間が大きい所に乗ってしまったら手が打てない。これで3分遅らせたこともあるし自分勝手はLose-Loseなんですよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:59:51

@AlTarf

かいきゅう@With準急くん@kaikyuu

バニラの件。交通関係の人から見れば「プロクレーマー」です。車掌やってたとき事前連絡なしで乗られると「行先不明で手配不能」かつ下車駅のホームと車両の隙間が大きい所に乗ってしまったら手が打てない。これで3分遅らせたこともあるし自分勝手はLose-Loseなんですよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:59:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

お宿の最寄り駅がこちら京都駅でした。お世話になりました。京都イベントもなんとか完遂出来ました(^_^)ノ。 #駅メモ #京都

posted at 18:43:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-06-29のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 42分 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 54分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください