2017/07/06(Thu)

投稿者: | 2017/07/07(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ホントにこれっぽっちも曲がれないなら、車両ひとつを直線線路往復させるしか出来ず、営業路線直線上に検査場設けないといけないとか、実現不可能な要因しか見当たらないじゃんね。

posted at 08:00:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温29度 最低気温20度
ツイート数:44(前日比:+14)
RTされた数:6(前日比:+6)
受け取ったリプライ数:10(前日比:+1)
いいねされた数:11(前日比:+9)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:38:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どっか目立つところに書いとけとは思わなくもない。

posted at 21:19:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どっか目立つところに書いとけとは思わなくもない。

posted at 21:19:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

それこそチームスコアのところに書いておけば良いんだよね。動かない数字表示しておく位なら(^^ゞ。

posted at 21:20:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中途半端な途中経過を表示しっぱなしにするの誤解招かないのかな。

posted at 21:24:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中途半端な途中経過を表示しっぱなしにするの誤解招かないのかな。

posted at 21:24:40

@AlTarf

くるみあん子@kurumi_eki

今回のイベント、表示されるチームスコアがこれから一切変わらないんだけど、皆さんは変わっているのかしら?
どっちのチームが優位に進めているかくらいは知りたいな〜
#駅メモ https://t.co/tAxgChT3VI

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:26:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小田急は頑張ってる方だとは思うけど、これまで頑張ったのに勿体ない、とも想うわけですよ。

posted at 21:30:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-07-06のツイ廃結果 平均ツイート間隔:56分 17 秒 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 42分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:50

@AlTarf

落伍犬@rakugoinu

夫にオタク趣味やめてもらうために妻が勝手に趣味の道具を捨てるのが流行ってるらしいけど
オタク趣味がなくなった男は酒かセックスかギャンブルくらいしか楽しみがなくなるからアル中になるか浮気するかギャンブル狂いになるかで逆に大変なことになると思うんだけど
そのへん覚悟してやめさせてる?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください