2017/07/11(Tue)

投稿者: | 2017/07/12(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ そういえば昨日、おかげさまで某駅のBMになりました。駅メモ始めてからは初めてなのでやっぱり嬉しい。

posted at 00:37:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

長時間維持が重なった結果なので運が良かったと言えるでしょう。

posted at 00:40:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ただまあこのステータスの維持にやたら固執するのは本意では無いので、そのうち適切に落っこちて行くのではないかと思われます。

posted at 00:46:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

(落ちる前に言ったから負け惜しみじゃ無いぞう)
(※今見たらまだ維持出来ている模様)

posted at 00:47:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

入れ替えで引きずり下ろしちゃったマスターはおそらく古参の方で、累積の順位もかなり上位の人なので、そのうち引きずり下ろし返されてしまうんじゃまいか。

posted at 00:51:32

@AlTarf

heroin@_h_e_r_o_i_n_

誰も分かってくれないと思うんだけど、子供の頃に植え付けられた怖い話のトラウマのせいで真夏でもしっかり全身を覆うようにタオルケットを被って寝ないと、タオルケットからはみ出した手や足を何者かに千切って持っていかれるような感じがしておちおち寝られない…って人、わたしの他にいませんかね…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:13:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

足出して寝てると何ものかに掴まれそう、って感覚はあるなあ。

posted at 12:14:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

足出して寝てると何ものかに掴まれそう、って感覚はあるなあ。

posted at 12:14:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温31度 最低気温24度
ツイート数:21(前日比:-22)
RTされた数:0(前日比:-9)
受け取ったリプライ数:7(前日比:+2)
いいねされた数:3(前日比:-3)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:36:53

@AlTarf

スドー@stdaux

昔々あるところに、お爺さんとお婆さんがいました(※1)。お爺さんは山へ芝刈りに(※2)、お婆さんは川へ洗濯に(※3)

※1 当時の言葉遣いを尊重しました。年齢差別の意図はありません。
※2 入会地における入会権です。無断立入りではありません。
※3 水質汚濁防止法の施行前です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:09:44

@AlTarf

スドー@stdaux

昔々あるところに、お爺さんとお婆さんがいました(※1)。お爺さんは山へ芝刈りに(※2)、お婆さんは川へ洗濯に(※3)

※1 当時の言葉遣いを尊重しました。年齢差別の意図はありません。
※2 入会地における入会権です。無断立入りではありません。
※3 水質汚濁防止法の施行前です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:09:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください