2017/07/15(Sat)

投稿者: | 2017/07/16(日)

@AlTarf

小田嶋隆@tako_ashi

ヒトラーのTシャツ着てテレビに出るのって、教室の後ろの黒板に「SEX」って大書して教師のハナをあかした気になってる中学一年生感ある。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:48:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:33:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

名もなき投資家がアンケートを行うに至った経緯はこちらにまとまっていますね。

「ツタヤ図書館、洋書購入に税金投入」という記事が間違いだという意見とその反応
https://toget..「アンケート「ツタヤ図書館」問題」togetter.com/li/1114915#c39…

posted at 13:31:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温33度 最低気温23度
ツイート数:25(前日比:+2)
RTされた数:8(前日比:+8)
受け取ったリプライ数:29(前日比:+18)
いいねされた数:2(前日比:-1)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:37:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

事前通知が駄目なら一発更改をなくせば良い。事前通知も駄目、保留も駄目って言うなら、有利な立場を利用した契約の強要だよね。 #NPB

プロ野球選手会「年俸事前に通知して」 球団側は拒否:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK7G…

posted at 18:00:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

調理の場で一般に使われるような燃料ならどんなもの使っても二酸化炭素と水(=水蒸気)が出るってのは小学生レベルの理科の話なので、ことさら「水蒸気が出る」ことを特異な事の様に言うなら「詐欺師特有の優良誤認を誘うための嘘」だろうね。 #水素調理

posted at 18:33:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ガスレンジの上だって手をかざせば湿気って感じるだろう。

posted at 18:35:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ディズニーシー入って右方向進んでも、グレートウォールに阻まれてアラビアンコーストに直接行けず、結局ミステリアスアイランドに遠回りしただけになっちゃうんだよね。

#東京ディズニーシー のまわり方、右まわり?左まわり? bit.ly/2sdmMdJ #左まわり

posted at 19:29:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-07-15のツイ廃結果 平均ツイート間隔:50分 26 秒 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 33分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“カラオケでポルノグラフティの「アポロ」を歌った時「♪アポロ100号はどこまでいけるんだろう」で、その場にいた理系の人に「アポロ計画は月に行くミッションだから100号でも月しか行かないね」と冷静に言われたわ…”… tmblr.co/ZnasDy2NqeJic

posted at 23:51:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください