2017/07/20(Thu)

投稿者: | 2017/07/21(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@animeli5 さんの「「うちの子は腐女子になってほしくないから、ずっと忍たま乱太郎とか見ててほしい」→「よりにもよって特に危険な忍たまを…」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1130108

posted at 01:12:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温31度 最低気温23度
ツイート数:22(前日比:-17)
RTされた数:0(前日比:-54)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-3)
いいねされた数:4(前日比:-6)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:36:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

前者はおそらく救済措置を求めることが出来るし、後者はたぶん告訴が出来るね。

posted at 20:07:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

赤字黒字の部分、 #TSUTAYA図書館 のことなら当初来一貫して運営費は倍増。「効率化」とか「費用削減」とかは #堀江貴文 ら推進派・賞賛派が繰り返し吐く嘘だよね。

posted at 20:26:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@animeli5 さんの「「これでへばっていては、多治見では生きていけない」ある女子学生が灼熱のパワーワードを生んでいた「人間の住む場所じゃない」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1131634

posted at 20:58:08

@AlTarf

近藤美保 / Miho Kondoh@lovehona

すばらしい。「個別の自治体での取り組みには限界がある」とありますが、何故わざわざ個別仕様でつくって自治体を超えて使いにくくするのかが分からないと思っていました。こういった取組みが進んでいくことを期待します。 fb.me/7940gDHXY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:26:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この取り組みを評価する向きは「自治体を超えて」と言うけどさっぱり意味不明。そもそも不動産物件探すときに全国の物件から探す馬鹿が居るだろうか。それぞれの自治体が「
個別最適化」している方が無意味な「全体最適化」してるよりは「効率化」してて無駄が無いよね。 #全国空き家バンク推進機構

posted at 21:26:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#全国空き家バンク推進機構 がもし空き家情報を一元管理するなら、そのデータが正本とされ且つ各自治体が持つ生で新鮮な情報と乖離して使い物にならない、という良くある駄目パターンに陥るであろう事は、IT業界関係者なら容易に予想できることだろうね。

posted at 21:43:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-07-20のツイ廃結果 平均ツイート間隔:56分 10 秒 ランク外・最大ツイート間隔:5時間 25分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください