2017/07/31(Mon)

投稿者: | 2017/08/01(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々雨 最高気温29度 最低気温24度
ツイート数:25(前日比:+3)
RTされた数:3(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:19(前日比:+5)
いいねされた数:4(前日比:0)

posted at 15:35:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“昔コンデジで撮り鉄してた時に「コンデジなんです、すみません」と隣で撮ってた一眼おじさんに言った時に言われたこと。「自分のカメラを好きになれない人にいい写真は撮れないし、人のカメラを貶すような人の写真には価…”… tmblr.co/ZnasDy2OPUIWA

posted at 21:56:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-07-31のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 07分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 27分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ランナー発表後に大井松田なりのスタート地点に移動し始めたら、それだけで番組開始からスタートまで2~3時間位かかるよね。

posted at 22:50:19

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」は横浜市と川崎市の境の旅!
tvkではこのあと時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:29

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日のキンシオの「からだの名前の地名の旅」は神奈川だよ。このシリーズのためにあるような地名です。色々説があっておもしろかったです。tvkと群テレで23時。栃テレで23時半だよ。みてね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください