2017/09/12(Tue)

投稿者: | 2017/09/13(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温30度 最低気温21度
ツイート数:22(前日比:-19)
RTされた数:2(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-3)
いいねされた数:1(前日比:-5)

posted at 15:32:38

@AlTarf

不破@早く仕事辞められるように頑張る@FuwaFWC

面接での金の話が流れてるんだけど、昔はね、会社の為に仕事して、それに会社はきちんと報いて来たわけよ。

それが無くなって、会社には奉公しろ、会社はお前らを使い捨て、っていう状況で、金の事聞くな、って考えがおかしいわけ。
奴隷探しの企業にとっては金の事聞くような奴は必要無いけどね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:11:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ ねこぱんち使いつつ長大編成でガリガリとスキル焚いて来るの、殺る気あるのかないのかどっちなんだろう。

posted at 21:56:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-09-12のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 01分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 15分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:50

@AlTarf

白金ちな@shirogane_tina

在学中の妊娠は「もってのほか」で、社会人になってからの妊娠は「職務放棄」で、35歳過ぎてからの妊娠は「無責任」ときたら、もう子供は桃から生まれるしかないですね。もしくは竹。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

おばあさんに批判が殺到する様な世の中だから、桃から生まれるのも大変だろうな。

posted at 22:31:45

@AlTarf

876246@so6287

ワンダーウーマンの服装を批判するのなら、日本の警察署のぴーぽ君はどうなってしまうのだろう?服を着ないでベルトだけって変質者だろ。
ワンダーウーマン、大論争に 国連職員ら「過剰に性的」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK97…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:44:27

@AlTarf

シータ@Perfect_Insider

「生命のないところから生命はいかにして誕生したのか」というのは難問として残されているが、地球の歴史が45億年もある中で最初の「たった」5億年で生命は誕生しており、「なぜ生命はたった一回しか誕生せず、残り40億年では誕生しなかったのか」も考えるべき問題ではないかという気がする。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「生命が誕生する為のリソース」が「既存の生命の生存のリソース」でもある場合、既存の生命にリソースを奪われ、イチから生命が出現することはなくなるんじゃないのかな。

posted at 23:08:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

火が燃えるのに必要なものは一緒だし、イチから火をおこすよりは燃え残りでも火種を大きくする方がより簡単な様に。

posted at 23:13:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@a_menb0 さんの「【捜索中】海外在住の方が”日本の古い裁縫箱を入手したら中に写真が入っていて家族のもとに返したい”とお願いが「探偵ナイ..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1149747

posted at 23:37:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください