2017年9月19日(火)

投稿者: | 2017/09/20(水)

ドットネット http://fujii-yuji.net/2017/05/mastohost.html

23:07




  • AlTarf @AlTarf

    「そこでマストドンですよ」みたいなハナシの流れにはならないのかな。

    「このアカウントは復活されません」Twitter社が菅野完さんに宣告 やり取りが判明 https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170919?utm_term=.ol7kDXjN5 @_gl_hfさんから

    22:18




  • AlTarf @AlTarf

    武雄市図書館を訪れる – 振り返ればロバがいる http://ayc.hatenablog.com/entry/2017/09/18/062246

    22:09




  • Dan Kogai @dankogai

    いっそTwitterは「一私企業が提供する一サービスに過ぎず、いつの、いかなる発言が規約のどの部分に違反するのかを判断するのは同社であり、それを明らかにするか否かを決める権利も同社にあって、言論プラットフォームであるというのはユー… https://twitter.com/i/web/status/910011630267752448

    22:07




  • AlTarf @AlTarf

    2017-09-19のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 07分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 16分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 世界第73位!! ツイ廃ジャー http://twihiger.kilojapan.com/

    22:06




  • 石田三成 @zibumitunari

    「ツイートをRTしても宜しいでしょうか?」みたいな謎リプがよく飛ばされてくるんだけど、そんなこと言われたら誓紙に花押と血判を添えて提出させ、大老・奉行による協議の上でRT認可の連署状を発給したくなる奉行特有の衝動が生じてしまう。

    21:45




  • BuzzFeed Japan News @BFJNews

    【New】アカウント凍結された菅野完さんとTwitter社とのやり取りの詳細が判明。「このアカウントは復活されません」と宣告がある一方で、具体的にどのツイートが問題だったかの指摘はなかったとのこと。(渡辺一樹 @_gl_hf )… https://twitter.com/i/web/status/910097440866492416

    21:44




  • Shoko Egawa @amneris84

    .@TwitterJP ある人の発言の機会を剥奪するには、いつの、いかなる発言が、すでに公開されている規約のどの部分に違反するのかを明らかにするのが、言論プラットフォームの責務だと思います。そうでないと、いろんな憶測が出回り、自粛や萎縮が始まって、自由な言論の場を保てません

    21:44




  • AlTarf @AlTarf

    そう言えばインフォメーションの車両編成マーク、色が緑色からピンク色に変わりましたね。 #駅メモ

    21:32




  • AlTarf @AlTarf

    【神奈川】でタブレットを売る時におすすめの買取店5選!|ガジェット通信 GetNews http://getnews.jp/archives/1905754 @getnewsfeedさんから

    20:47




  • AlTarf @AlTarf

    経営体力に余力の無い企業が手を出して良いサービスじゃないってことなんだろうね。

    20:46




  • AlTarf @AlTarf

    【やじうまWatch】 その数なんと約880万件、URL短縮サービス終了により発行済みの短縮URLがすべて無効化 – INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1081357.html

    20:44




  • 駅メモ!公式 @ekimemo

    先ほどお知らせしたなかよし電友機能について、申請が行えるのは機能のリリース後に新しく駅メモ!を始めたマスターさんのみとなります❗ 既に遊んでくださっているマスターさんは承認のみ可能となりますので、ぜひ知り合いを駅メモ!に誘ってみてくださいね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください