2017/09/21(Thu)

投稿者: | 2017/09/22(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温24度 最低気温18度
ツイート数:30(前日比:-8)
RTされた数:1(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:15(前日比:+6)
いいねされた数:2(前日比:-1)

posted at 15:31:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「1-Click 注文」って使ったこと無いんだけど、そんなに使う物かしら。
まあAmazonは年に20~30回くらいしか使わないけど。

posted at 21:18:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

イモトが草刈さん草刈さん言うてるだけで草刈正雄さんアフリカに連れ出す様な番組だし。それも真田丸のメインテーマバンバン流しながら(^^ゞ。

posted at 21:44:08

@AlTarf

焼きプリン(特殊市民)@baked_pudding

「特殊市民」「ひまじんうんこ」「ゴキブリ以下」などネットで暴言の限りを尽くしてきた樋渡啓祐氏に対して、やめさせるどころか逆にメディアで宣伝の機会を与えてきた津田さんがようやくそのようにおっしゃってくださったのを嬉しく思います。twitter.com/tsuda/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:02:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-09-21のツイ廃結果 平均ツイート間隔:57分 39 秒 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 05分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の問題に周回遅れで首を突っ込んでくる馬鹿って、「今後改善云々」と愚論を言うけど、ソレが出来てない事実、 #TSUTAYA にその気が無い事実を無視してるよね。 #武雄市 以来散々問題を指摘され、反省を口にしてても何ら改善されていないことが理解できないのだろうか。

posted at 22:48:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA が図書館で「今後ノウハウを積んで~」なんてあり得ないこと言う馬鹿は、余程めくらトクチキか脳たりんだよね。ツタヤにノウハウ積む意思はないし、機会はあるのに積んでないし、元々の計画にも言い訳的に自ら誤りがあることを認めつつも「間違いは無い」等と固執したり。

posted at 22:52:58

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

おっ、おう。今回の件でこれだけをRTしている、たけちゃん。他にコメントないの? https://t.co/PoKJQF7lqq

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:12:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「定期的にパスワード変更すべき」って主張をする輩は、キッチリ定量的に主張すべきだよね。噛み砕いて言えば「定期的に」って「具体的にどのくらいの期間」で変えるべきなのかハッキリすべきだ。もちろんその主張には根拠が伴うべきだし責任も負う必要がある。

posted at 23:17:31

@AlTarf

nilnil@nilnil26

「多要素認証入れようぜ、ないなら定期的変更」なんて某GLみたいなこと言ってるけど変更頻度はどう考える? リスト型攻撃なら尚更根拠導出難しいぞ。 / パスワードの安全性確保、現実的な規則は(後):Computerworld itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/idg/17/09…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:47:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください