2017/09/23(Sat)

投稿者: | 2017/09/24(日)

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

★2017年9月22日 24時20分 「猛暑も残暑もこれで乗り切れ!!クール現場作業服コレクションin蒲田」毎度お馴染みと言うセリフで始まる元祖脱力系番組!保冷剤入りやファン付きなど最新クール作業服続々 bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:22:24

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

現在、アプリ版の駅メモ!につながりにくい状態が発生しております。調査を行っておりますので対応完了まで今しばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません #駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:24:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#大和市文化創造拠点 SiRiUSに「業者も表からしか入れず」って本当だろうか。ストビューでみただけでも搬入車の入り口があるんだけど。 #大和市

posted at 11:15:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

素人目にもホール側に開口部の広い扉があるんだし、わざわざ人用の入り口から出入りすること無い様に思うんだけど。
#大和市文化創造拠点 #SiRiUS #大和市

posted at 11:18:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#大和市文化創造拠点 大和天満宮は建物西側アプローチ(階段とスロープ)をあがった先の2階部分。建物2階部分は北側を除いて通路が巡っているけど、建物内部で無いので「入館者数」の計測機器は勿論設置されて無い。

posted at 13:11:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#大和市文化創造拠点 天満宮の向い、放送局を挟むように入り口があって、特に関係者用でもなさそうで「入館者数」計測機器も設置されて無さそう。ここから図書館に入れればカウントされないかもだけど、確か図書館側には柵が立てられてた気がする。

posted at 13:31:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温23度 最低気温19度
ツイート数:32(前日比:-59)
RTされた数:19(前日比:-75)
受け取ったリプライ数:25(前日比:-12)
いいねされた数:9(前日比:-21)

posted at 15:29:46

@AlTarf

Clara@LINE➡WhatsApp@Claudia_Zuckerb

私は津田大介のことは知らないし、人格容姿否定、直接返信したこともない。今朝、早稲田大の教授に任用との報道を見て、「知名度だけの文化系有名人の学士を博士論文もなしにいきなり教授にするのは日本の大学の国際的な信用度に関わるからやめるべ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:48:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#大和市文化創造拠点 スタバの放送ブース側のテラス席への出入り口には「入館者数」計測機器が設置、ローソンから館内への通路にも設置されていたはずなので、一応公式な館内出入り口には漏れなく機器が設置されていることになりますね。

posted at 21:28:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-09-23のツイ廃結果 平均ツイート間隔:23分 42 秒 ランク外・最大ツイート間隔:1時間 58分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:36

@AlTarf

たかぴー(長谷ぴなこ)@loveeearth

もし中央線グリーン車やるなら、特急のこの値付けは明らかにおかしくなるよな…どうやって是正するつもりなんだろうか。 https://t.co/YHzDbZ0CZ5

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:23:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一応特急料金とグリーン料金は意味合いが違うことになっているし…。

posted at 22:24:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

線が揃ってないってことかな。 .@bbawithggi さんの「iPhoneをアップデートしたアラブ人『史上最悪のフォントだ』とキレる→日本人「違いが分からん」「前の方がシュッとし..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1153678

posted at 22:32:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

右上の方の字が連なった時、古いフォントは上の線が繋がるけど、新しいフォントは繋がらずイチイチ別文字になってしまう。

posted at 22:35:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アルファベットの筆記体風のフォントがイチイチはらいが入って文字が繋がらなくて、見た目不格好になる様な感じなんじゃないのかな。

posted at 22:37:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ツタヤ図書館化の否決も市議の選出も最新にして直近の小牧市市民の民意なのに、手段というか屁理屈を厭わない輩なんだなと印象深く記憶しています。

posted at 23:32:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください