2017/09/25(Mon)

投稿者: | 2017/09/26(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温18度
ツイート数:25(前日比:0)
RTされた数:1(前日比:-5)
受け取ったリプライ数:10(前日比:0)
いいねされた数:1(前日比:-4)

posted at 15:25:34

@AlTarf

つんつん陽炎@ばかげろー@dest_kagerou

で、たつきさんが降ろされる理由を考えるとですよ。多分二次活動を好き勝手にやってたことがKADOKAWAの逆鱗に触れたのかなと。逆鱗に触れたというか、セーブさせようとした、のほうが正しいかと。コミケ出てたじゃん?たつきさん。そこ、けっこうデカいと思うの。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:16:42

@AlTarf

maon@maon35305335

たつきの一件は「雇われ監督の分際で何好き勝手やってくれてんねん」って節もあるだろうね。自主制作アニメを作る上で吉崎の許可は取ったというが、吉崎が許可したからなんなんだって話だからな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:19:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-09-25のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 05分 ランク外・最大ツイート間隔:4時間 25分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください