2017/10/01(Sun)

投稿者: | 2017/10/02(月)

@AlTarf

@Mina_ToT_aniM

@peeeeeetnki そうですねー、夕方から夜にかけてはほんとにすぐ殴られるイメージですねぇ
モールも多いですし、町田市内の住宅街も多いですからね~

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:44:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ #古淵 のユーザが多いのは一言で要約すれば「対象範囲が広い」に尽きると思うのよね。隣駅の町田、相模大野と比較してもぱっと見で2~3倍あるし。

posted at 02:46:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

面積が広いからこそ町田、相模大野の各駅利用者の住宅域も含んでいるし、駅前のニトリモール、イオンショッピングセンター、イトーヨーカドーを含む各商業施設も多いし。範囲内にドラッグストアのクリエイトSDが3店舗、スーバーの三和が2店舗あったりするし。

posted at 02:49:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

町田バスセンターから森野交番前交差点方面に進むバス路線は、右折して更に町田郵便局前に行く路線以外は全て古淵駅の範囲を通る。本数・旅客の多寡迄はわからいけど結構な割合に見える。

posted at 02:52:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模大野駅北口バス停からのバス路線は、グリーンホール前から南中前を通る路線と、さがみ緑風園前を北進して麻溝台交差点に至る路線は古淵駅の範囲を通る。さがみ緑風園前を北進して~には小田急相模原駅からの路線も含まれるので、バス利用者のユーザがチェックインする機会も多いんじゃまいか。

posted at 02:57:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

学生さんがゲームするかなと思ったけど大学は範囲内にはなさそう。ただ範囲の町田側に高校が3校もあったりするのよね。登下校時にスマホゲーム弄る生徒さんが居たら夕方のチェックインは増えるかもしれないね。

posted at 03:04:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駅メモ始めて以降に終電逃してタクシー乗ったことがあるけど、京王堀之内⇒唐木田⇒古淵でがっかりしたことがあってな。

posted at 06:00:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:46:56

@AlTarf

らめーん@shouwayoroyoro

仕事が忙しかったころ、ストレスの持って行き場がなくて、毎晩うどんを打っていた。「びたんびたんと粉を叩きつけているうちに気持ちが鎮まる。安上がりで騒音もなく、身体も程良く疲れて、よく眠れる」と周囲に勧めたところ、「夜中に白い粉を打ってストレス解消している人」という評判がたった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:44:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温24度 最低気温18度
ツイート数:27(前日比:-10)
RTされた数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:26(前日比:-4)
いいねされた数:5(前日比:0)

posted at 15:30:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「トースター作ろう!→どのレベルから作るの?→鉱山に鉄鉱石を探しに行くところから始まる本が話題に「発想がTOKIO」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1156505

posted at 21:18:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-10-01のツイ廃結果 平均ツイート間隔:51分 48 秒 ランク外・最大ツイート間隔:3時間 46分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください