2017/10/18(Wed)

投稿者: | 2017/10/19(木)

@AlTarf

大井川鐵道株式会社【公式】@daitetsuSL

【立入禁止区域】
場所取り以外にも問題があり、先日のE34のイベントでは踏切内などの立入禁止区域に入っていた方が多数いらっしゃいました。どんなに写真が撮りたかろうと、法律やマナーに違反した行為は論外ですし、そんな状況で撮った写真に価値はありません。何卒ご理解をお願い致します。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:10:17

@AlTarf

RJ@rjcapf6a660

@EG2_EG20 @daitetsuSL 別に鉄オタさんに好かれる為に鉄道会社は存在していませんからね。
線路に立ち入るのも、道路に物を置いての場所取りもどちらも違法。
大井川鐵道さんの仰っている事は至極まっとうな事ですよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:10:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:雨 最高気温13度 最低気温10度
ツイート数:22(前日比:+3)
RTされた数:4(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-13)
いいねされた数:5(前日比:-3)

posted at 15:32:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

咳が止まらぬバイオテロ野郎だったので、早退けして帰ってきてはいたんですよね。帰ってすぐ寝ちゃっただけで。

posted at 21:03:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-10-18のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 07分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 13分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@pt20121 さんの「月探査機「かぐや」が月面に縦穴を発見と発表 地下を探索できるレーダサウンダーのデータに基づくもので世界初の成果に「な..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1162147

posted at 22:08:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 ではカフェでドリンクを飲みながら書店の本を読むことができる」って、「セブンイレブンでセブンカフェのコーヒー飲みながら雑誌立ち読みしてるヤツがおるで」と同じ事なんですよね。実際上も制度上も。 twitter.com/guess_inari/st…

posted at 22:57:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「どこも投票先がない」「投票しても政治は変わらない」と言って
#選挙 を棄権したり白票を投じるのは、「『ボクの考えた最強の内閣』が『ボクの考えた最強の政策』を実行してくれない」と駄駄を捏ねるのと同じだよね。それが子供のする行為だってことは選挙権を得た大人なら分かるはずだよね。

posted at 23:09:31

@AlTarf

W.R.U.@bafrpukj

”自民党本部は元武雄市長の樋渡啓祐氏を推した。一方、農政協は自民県連の一部と一緒に、総務省OBの山口祥義氏を応援した。 news.biglobe.ne.jp/domestic/1017/…
官邸から「アレは候補者が悪かった」というコメントが流れてきたという、しょっぱい思い出だったね、ひわたん。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:25:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください