2017/11/03(Fri)

投稿者: | 2017/11/04(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

部屋を這わせていた10mのLANケーブルが実は断線している事実が判明、余っていた3mのLANケーブルで取り回しを変えて慌てて復旧させる事案が発生。3mのLANケーブルが余ってるってウチはケーブル屋かよ^^。

posted at 00:25:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

蹴躓かない様にはしたけど部屋の真ん中横切っていることに変わりは無いので、線蹴飛ばして機器ごと壊さない様に注意しなければならない。

posted at 00:27:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

プライム会員限定特価で端末だけなら3,780円。5日迄。

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック amzn.to/2A0g5Mw

posted at 01:33:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

利便性とか普及率の話だけするなら、関東近郊では一週間、普段携行する鞄に財布入れたつもりで実は入っていなかったことに気付かなくても、経済活動を伴った普通の生活が問題なく出来るから、持たない理由は無いんだよね。

posted at 10:29:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

おそらく現金の支払先でトータルして一番の大口は、飲料の自動販売機だと思う。今時電子マネー精算機積んでないものは少なくなってきたけど。

posted at 10:31:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

番組終わるの嫌だって人はどのくらい居るのかな。

フジ「みなおか」&「めちゃイケ」来春終了 業績不振で大ナタ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

posted at 12:01:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温23度 最低気温12度
ツイート数:40(前日比:+2)
RTされた数:5(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:20(前日比:+8)
いいねされた数:7(前日比:+2)

posted at 15:23:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-11-03のツイ廃結果 平均ツイート間隔:48分 28 秒 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 35分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:49

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

10月20日(金)から毎週月〜金曜日のあさ7時、tvkにて「キンシオ」を再放送するとこになりました。
懐かしの「県境の旅」から放送します。思い出の旅が再びご覧いただけます。
再放送期間は未定ですが、しばらくの間、是非お楽しみくださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:32

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

明日あさ7時からtvkにて「キンシオ」再放送がスタートします。
「県境を行く」シリーズからの放送です。
毎週月〜金曜日の放送となります。
是非ご覧くださーい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:53

@AlTarf

Kazuo Moriwaka@moriwaka

「ねえgoogle、サイコロを1万個投げて」というと合計を教えてくれる。まさかと思って「10面サイコロを3個投げて」というと「6, 7, 1で合計14です」と答えた。一部の人に需要ありそう……

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:45:04

@AlTarf

眠り鯛@livetosleep1

定期的に書いていることですが、Tポイントカード、ないと損していると思いがちですが、なくても全然問題ないよ。いちいち財布から探す手間も省ける。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください