2017/11/13(Mon)

投稿者: | 2017/11/14(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々雨 最高気温20度 最低気温10度
ツイート数:58(前日比:+23)
RTされた数:2(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:4(前日比:-31)
いいねされた数:3(前日比:-4)

posted at 15:31:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日の回り道で今時点332駅。シャルちゃんがどっか上手いこと飛んでけば333駅は達成できそう。

「うららちゃんに捧げる愛の新駅集め」イベント開始のお知らせ | 駅メモ! – ステーションメモリーズ!- 公式サイト ekimemo.com/news/201711010… #駅メモ

posted at 16:22:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
それ以上はミッションのご褒美とコストが些か見合わない印象が強いので、個人的にはイベント完了のつもり。

posted at 16:23:54

@AlTarf

はちこ@hachiko_sh

シン・ゴジラで「被害者個々人の詳細が表現されていない=だから感情が伝わってこない」という意見を上映当時ちらほら見かけたんだよね。もしかして実際の災害や殺人事件でも被害者のプライバシーを暴いて実名だの顔写真だの根掘り葉掘り知りたがる層と被ってるのかもしれないなって思った…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:29:59

@AlTarf

ろきお@ro_ki_

見る前は「シンゴジラにCMってどないするつもりなんや……」って感じのTLだったのにいざ始まったら「CMの休憩がありがたすぎる」「CMなしで映画館でどうやってみていたんだろう」などの意見ばっかりになった。CMを入れた人ありがとう、とてもよいお仕事でした。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:31:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

映画って「地上波で放送するときはここにCMを挟む」って考えて創ってあったりしないんだろうか。 > RT

posted at 16:31:58

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

現在、車両編成のリニューアル版第2弾の開発を進めております(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ開発中なので変更の可能性がありますが、編成画面の近況を動画で入手したのでちょっとだけお披露目です✨
編成内の入れ替えが便利になるほか、いくつか変更… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:04:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
編成画面で「ドラッグ」させればこんなヘンテコなオペレーションしないですむと思うんだけど。 > RT

posted at 17:06:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください