2017/12/05(Tue)

投稿者: | 2017/12/06(水)

@AlTarf

てつよ@tetsuyo666

その昔、私をRPG好きに、ひいてはゲーム絵描き沼に沈めたDQ2への思いのたけをぶつけてみた。 https://t.co/yh8rJeHEkm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:13:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温2度
ツイート数:25(前日比:-15)
RTされた数:4(前日比:-5)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+7)
いいねされた数:14(前日比:+6)

posted at 15:29:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「スマートスピーカーは音楽を聴く機会を増やす」 オンキヨーが『Amazon Alexa』対応『P3』と『Google アシスタント』対応『G3』の体験会を開催|ガジェット通信 GetNews getnews.jp/archives/19894… @getnewsfeedさんから

posted at 20:34:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

記事にも書かれてますが通信サービスは既に楽天なので無問題です。 .@togeaka00 さんの「フリーテル、民事再生法申請、負債総額26億円の事態に、ユーザー及び格安スマホに感心のある人々に衝撃と混乱」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1178401

posted at 20:48:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「乗車券と特急券の効力が一体となった専用商品」って旅規上の切符と特急券としてちゃんと扱われるんだよね。なんかあった時に払戻が出来ませんとか振替が効きませんとか言い出したら混乱するよね。

posted at 21:31:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 大宮で東北新幹線と上越新幹線を相互に乗り換えるのがNGって言ってる位なので、Suicaどうこう言う以前になんか制約があって駄目な様な気がしますね。

posted at 21:57:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

家族分のチケットが取れないとかも普通にあるよね、この方式だと。

posted at 21:59:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-12-05のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 01分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 03分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:07:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@pt20121 さんの「ATOK、2018年からパッケージ版廃止でサブスクリプションの月額制のみに/なお、厚生労働省や文部科学省の募集要項に..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1178398

posted at 22:43:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「嫌なら来なきゃいい」ってのがツタヤ的ですね。 .@pt20121 さんの「「ビューポイント」というメディアに、SNSの『正義感を振りかざす素人の批判をものともしない「世界一のクリスマスツリー..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1178444

posted at 22:45:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ATOK は今年からPassport版にしてたんだよね。結果オーライだったかな。

posted at 22:46:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ロマンスカーの速達性向上は酒飲んだり弁当食ったりする余裕が無くなることも意味するから、あんまり速くなんなくても良いと思うんだよね。

posted at 23:03:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東西線だけじゃなく南北線も含めて、仙台市の地下鉄の需要予測ってのは「地下鉄を建設する為に必要な数字をデッチあげた」もので出鱈目の数字だってのは、恐らく多くの仙台市民にとっては常識なんじゃ無いのか。

posted at 23:10:13

@AlTarf

乱会@ransedoukoukai

ユザワヤに「ルーマニア国旗ボタン」という夢が広がりまくるアイテムが売っていて、使用用途は明言しないけれども、信濃町に行かないと買えないようなグッズを自宅で錬成できる喜びに打ち震えているでござるよ https://t.co/mzZKEhV4ei

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

LinkJapan eRemote mini IoTリモコン 家でも外からでもいつでもスマホで自宅の家電を操作 【AmazonAlexa対応製品】 MINI amzn.to/2nuVs9U

posted at 23:40:55

@AlTarf

sakamobi@sakamobi

【悲報】最近の若者「ご飯は味がない」「味がないからご飯は嫌」とご飯を残す
sakamobi.com/news/rice-has-…

ご飯って味あるよね?白飯の味がわからないって味覚障害なんじゃないの?(;・∀・) https://t.co/T1iMoiB96u

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:41:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ご飯にパンチの効いた強い味が無いからこそ、おかず喰って口の中で調味するんじゃないか。「ご飯に味が無い」って言う味音痴と、寿司からネタ剥がしてシャリ残すような汚食家って重なってるよね。

posted at 23:44:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください