2017/12/12(Tue)

投稿者: | 2017/12/13(水)

@AlTarf

そうあん@ポケモンやる暇欲しい@aotokuro_blue

ちなみにバッドデザインと言われて思い浮かぶのはセブンのコーヒーマシン。
まず年寄りにわかりにくい構造なのと、Lが右(right)でRが左(left)という外国人が困惑するデザイン。
なお新しいカフェオレ仕様になっても変わらない模様。 https://t.co/OjTaijt5jQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温-1度
ツイート数:34(前日比:-6)
RTされた数:4(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:16(前日比:+12)
いいねされた数:5(前日比:+3)

posted at 15:25:23

@AlTarf

nao@nagoya@naopoker

夫が買ってきたAIスピーカーなんだけど、わたしが「ただいま」って言った時には「おかえりなさい」だけだったのに、夫が「ただいま」と言うと「おかえりなさい。帰ってきてくれて、本当に嬉しいです」とか返してたので、夫とAIスピーカーの関係を疑い始めている…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:56:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これアレクサのコトだと思うんだけど、グーグルは「おかえりなさい、お風呂にしますか、それともご飯にしますか(後略)」と、既に正妻の座を奪ったかの様なコトを言い始めてちょっとびっくりした。 twitter.com/naopoker/statu…

posted at 19:59:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

猫の印鑑 ネコのはんこ「ねこずかん(さとるこバージョン)」セルフインクスタンプ【ご奉仕品】 [楽天] a.r10.to/hrZv23 #rakuafl https://t.co/EbO3PXo7hV

posted at 21:56:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-12-12のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 05分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 15分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 世界第57位!! ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相鉄線も上り都心方面がターミナル駅側と乗入れ側に分岐する様になりますね。

posted at 22:08:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小湊のバスはかっ飛ばすイメージ。アクアライン手前で渋滞にドハマりしたのに、木更津駅に定刻五分遅れで到着したりとか。

posted at 22:49:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください