2018/01/18(Thu)

投稿者: | 2018/01/19(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温12度 最低気温2度
ツイート数:10(前日比:-21)
RTされた数:0(前日比:-5)
受け取ったリプライ数:10(前日比:+2)
いいねされた数:4(前日比:0)

posted at 15:30:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

出だしで自ら書いてる通り、デホジットねえなら販売だろうが、デホジットあるなら貸与だ。契約形態が違うのに売ってる場所が違うとか結論ありきの言い掛かりじゃんか。

posted at 18:50:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

後バスカードの代替はPASMOなのでバスで使うって言うならSuicaがどうこう言うのも少し違う。

posted at 18:53:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

割引がないってのも二重に違う。バス利用の場合、回数券由来の割引が「チケット」が付くので交通系ICカードに割引はある。またSuicaに割引が無いのではなく鉄道事業者に比較される内容(ピークシフト関連)の割引サービスがないだけで、この件に交通系ICカードがどうこうは全く関係ない。

posted at 18:58:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Suicaの比較対象に回数券持ち出すあたり、言いたい結論言うために出鱈目な比較してる馬鹿丸出しだけど、首都圏の電車特定区内なら同一区間の運賃はIC料金の方が安いんよね。

#岩貞るみこ の人道車医】 #SUICA だってやれ… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 20:25:02

@AlTarf

NEKO@BagEnd@ashika_to

これが果たして日本の公立図書館でもそうかというと、それは怪しいものだとしか思えないが、かと言って「食べ物」を絡めれば敷居が低くなるとも限らない。ツタヤ図書館はおしゃれなカフェやパンケーキ屋を併設することでせっせと経済的な敷居を高く… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:28:22

@AlTarf

侠鵺@dekobokogumi

今のところDMで一番多いのは【何カップですか?】って聞かれる事
『それ教えたら私に何か良い事ある?』って返信したらほぼ100%【無い】って言われるのよね
そうか・・・ないのか・・・なんかあってもいいんじゃないかな
ってかなそんぐら… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:58:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-01-18のツイ廃結果 平均ツイート間隔:2時間 09分 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 42分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:48

@AlTarf

@schwartzkatze

僕のなかで、ICANはこの瞬間から敵認定。この発言は絶対に許せない。
日本政府も、与野党も、すべてこの発言には厳重に抗議すべきだと思う。ふざけるな。

現時点で、このニュースを無批判に持ち上げてる共産党、お前は絶対に許さない。その他の野党もこれを持ち上げるなら絶対に許さん。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:29:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください