2018/01/20(Sat)

投稿者: | 2018/01/21(日)

@AlTarf

鰐軍曹@WANIGUNNSOU

銭形突撃隊のコスプレ併せをやり始めてから2年目の冬コミで、ついにカゲのコスプレの方達が現れたんです。
そして結婚式突入の再現が出来た時は、嬉しすぎて泣きそうになりました……
#カリオストロの城 https://t.co/pAkqIEpnQQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:25:50

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

現在、アプリ版の駅メモ!につながりにくい状態が発生しております。現在対応を行っておりますので対応完了まで今しばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません #駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:34:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【中野円佳さんのコメント】ご本人のTwitter見るとご出産された方も3人目、手助けされた方はなんと5人… ▼電車内出産「ぽんと出てきた」 隣の乗客は元看護助手 news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 13:45:37

@AlTarf

The Drake@toshi52074

昨日言われた
「昔は和服だったし水道なくて水汲みとか掃除とか妊娠しててもやってた!今の妊婦は動かないから駄目!」
と言われたので今日90歳の患者さんに聞いてみたら
「私より上の方?私が子供の頃から水道はあったし和服もお正月とかお祝… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:23:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温1度
ツイート数:56(前日比:+15)
RTされた数:0(前日比:-7)
受け取ったリプライ数:33(前日比:+22)
いいねされた数:9(前日比:-1)

posted at 15:27:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あさくまとはまた(個人的に)懐かしい…、と思ったけど一応市内に店舗があった。普段絶対行かない辺りだけど。

posted at 19:07:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#JCOM
この糞アプリ作ったゴミは「チャンネル情報取得中」の表示で何分も操作を受け付けない挙動をするのに疑問を感じる能力すら無いほど知性が欠落してるのかな。ユーザにとって有害無益なバグ・不具合・欠陥だよね。

Smart J:… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 19:38:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

取得中のチャンネル情報だってオペレーションに不必要なくせに画面の4分の3も占有しやがる「おすすめチャンネル」のことだろ。いらないこと余計なことをするな。おすすめなんてされようが視ないものは視ないし、されなくたって視たいものは視るん… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 19:42:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-01-20のツイ廃結果 平均ツイート間隔:17分 58 秒 ランク外・最大ツイート間隔:2時間 01分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

22日関東でも大雪が降るかも、との事ですが翌23日は広い範囲で晴れる様です。これはつまり雪かきは絶対にするな、と言うことです。しないよりマシでは全くありません、少しも雪かきしない方が断然良いです。

posted at 22:13:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「何となく仕事をする気になれなかったので仮病を使って早退→(早退した手前病院行っとくか…)→まさかの事態に」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1191510

posted at 22:51:23

@AlTarf

遊佐いつか@itukadayo

昭和生まれ腐女子と平成二桁生まれ腐女子(※すべての腐女子がこうではありません)私は地方育ちなので、同人通販はかなりやっていました。宛名シールはビデオテープのラベルの大きいやつを使っていました←わかる人だけわかって https://t.co/4lzdOAGYNs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:55:27

@AlTarf

同和@dowachang

電車内で生まれて7歳になるまで構内で育った子供が生まれて初めて改札外に出ると不正乗車として徴収される規定の3倍を掛ける元値の運賃が存在しないのでJRがフリーズするバグ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

0歳の運賃が0円として扱われていれば3かけても0円だし、未定義なら3かけても未定義だから、加齢前の処理が正しく出来ているなら、加齢後も正しく処理できそうな気がする。 > RT

posted at 23:11:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

怪しいのは未定義に3かけるところだけど、NullはなにしてもNullみたいな処理系ならやっぱりNullだから、案外問題なく処理できるんじゃ無いのかな。

posted at 23:13:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

事前に検討し要件を定義しておかないのは問題、と言われればまあその通りだけど。

posted at 23:14:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください