2018/01/22(Mon)

投稿者: | 2018/01/23(火)

@AlTarf

jyukk@2/4内田彩豊洲@jyukk_Lunatic

タクシー乗務員より今日タクシー使おwって思ってる馬鹿どもへ

僕らはみんな夕方くらいに危機感感じてみんな帰っちゃいます

無駄です、仕事を休みましょう。現場からは以上です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:30:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温-1度
ツイート数:27(前日比:-30)
RTされた数:6(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:14(前日比:-6)
いいねされた数:7(前日比:-5)

posted at 15:25:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

雪道を歩かざるをえないとき個人的に注意していること
・腰を落とす(中腰くらい)
・足は雪に対して真上から踏み込んで真上に上げる
・足は絶対に蹴らない、放り出さない
・新雪があれば極力新雪の上を歩く
・急がない、一歩一歩確実に歩く様意識する

posted at 16:16:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

・傘は気にしない、最悪畳む
個人的に折り畳めない傘は最も雪の日に相応しくない雨具だと思う

posted at 16:18:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

雪掻いてきたけど、直ぐに積もっちゃうからあまり意味は無かった。

posted at 19:05:22

@AlTarf

招福@biblio839

「罪はないが厄介者 その命を いただきます」この姿勢があるから、私も生き物として大好きなイグアナだけど、納得して観ることができる。 #鉄腕DASH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:10:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-01-22のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 02分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 15分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「雪が積もってテンションが上がり自宅の窓から写真を撮ってSNSにUP→積雪写真一枚で自宅の場所や部屋の位置まで特定され..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1192277

posted at 22:43:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

松岡修造が東京にいてこの大雪なのだとしたら、もしいなかったらもっと大変なことになっていたのだろうな。

posted at 23:07:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください