2018/02/05(Mon)

投稿者: | 2018/02/06(火)

@AlTarf

ayadog@aya_ayadog

ヤマザキ春のパン祭りが始まりましたが、小売業勤務の当方としては憂鬱な時期でしかありません。
点数シールの盗難(それによるパッケージ破損も多々)が相次ぐからです。
たかだかお皿の為に、他のお客様や店に迷惑かけるのは本当やめてほしいです(密かに拡散希望)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:15:10

@AlTarf

CAFFEIN@caffein89

エロい意味のケーブルポルノってこういうやつじゃない??(2010年の絵) https://t.co/ZiLzQSafio

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:15:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温7度 最低気温-3度
ツイート数:53(前日比:+5)
RTされた数:2(前日比:-15)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-21)
いいねされた数:4(前日比:-7)

posted at 15:30:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今後のアップデートについて – ekimemo-blog: いつも駅メモ!をご利用いただきありがとうございます。 奪取er協会からお知らせ致します。… tmblr.co/ZnasDy2UqRlch

posted at 19:35:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

おかげさまで「全国に伝われ俺のメモリー」獲得、45人目でした。
「地域に伝われ~」の時も書き込んだのですが、自分が頑張ることができない称号なので、獲得できて凄く嬉しい。 #駅メモ

posted at 19:42:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まだ45人しか達成者がいないってやっぱり難しい称号なんですよね。ありがたや。 #駅メモ

posted at 19:46:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

達成したのは新宿から池袋までのルート(ID:339jlhe3)でした。
今後とも界隈にお出掛けの際には是非チャレンジ・クリア宜しくお願いしますm(__)m。 #駅メモ

posted at 19:48:02

@AlTarf

俵信之@tawara_nobuyuki

どうでもいい話、うちの車は安物だからチョークもフォグランプも付いてないし、100キロ超えてもキンコンキンコンならない。

いや、100キロ超えて走ったことがないからかな?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:03:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最近の車は100km/h超えた時にキンコンキンコン音ならす機能は積んでないんじゃ無かったっけ。輸入車に対する非関税障壁になるから、とかで。 > RT

posted at 21:05:00

@AlTarf

Range@ダンゲロスDIY愛好者かつ駅メモer@dreamphoto_33

@AlTarf ブログ記事紹介ありがとうございます。
実は自宅最寄り駅の札自体は約2ヶ月前に取得しています。
強い相手でも粘り強くチェックインし続ければ札が取れるような駅だったのですが、最近以前に比べて熱心にバッテリーを使う方が増えてきたので、うかうかできない状況です。
#駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:33:24

@AlTarf

♨シャチョかる♨セルリアン@NiigataDstOmnc

というか、羽田空港開業後の京急と同じ轍を踏もうとしている小田急…

京急の空港線を多摩線に置き換えたら何となく分かるけど、そこまで社運を掛けてまで力を入れる路線か? 多摩線は…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:39:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多摩線の相模原駅方面延伸に向けて、そこそこ力を入れてるポーズが今は必要ってことなんじゃないだろうか。 > RT

posted at 21:41:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

JRの相模原~橋本間6ヶ月定期が18,620円。
京王の新宿~橋本間6ヶ月定期が89,210円。
合算して107,830円。
駅探調べ。

posted at 21:48:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小田急の新宿~唐木田間の6ヶ月定期が72,310円。
小田急が延伸部分は上下分離を望んでいるって記事もあったと思うので、そうなった場合通算で定期運賃が出せるか疑問だけど、延伸後に小田急の定期代が橋本経由の京王の定期代を下回れば、相模原駅からの客が京王に流れることは無いと思う。

posted at 21:50:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模原市内から都心方面への通勤通学は、緑区辺りは中央線か京王線かのパイだから小田急は関係ないけど、中央区と南区は小田急線か京王線かで、バスが相模大野とかの小田急各駅に行く客は小田急線、バスが相模原駅に行くと橋本経由して京王線、って流れなんじゃないと思う。

posted at 21:57:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

バスが淵野辺に行く人がその後町田から小田急なのか橋本から京王なのかはよく分からない。

posted at 21:59:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いずれにせよ橋本経由して京王線使ってる人は多摩線が相模原駅に延伸したら、定期代が(橋本経由しても)安いとか、通勤時間が(橋本経由しても)凄く短いとかの、明らかなメリットが無いと多摩線使うよね。

posted at 22:02:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-05のツイ廃結果 平均ツイート間隔:49分 31 秒 ランク外・最大ツイート間隔:4時間 03分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください