2018/02/15(Thu)

投稿者: | 2018/02/16(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温11度 最低気温2度
ツイート数:44(前日比:-28)
RTされた数:4(前日比:0)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-1)
いいねされた数:7(前日比:-1)

posted at 15:27:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

逆に工事費の償還加算金とかで藤沢に出るより高かったりしたら、相鉄は乗入れで得るものは何も無いんじゃないかとも思う。

posted at 19:55:53

@AlTarf

SBC@SBC_solairo

@AlTarf 湘南台からの相鉄→JRなら二社なので多少安いかも?
少なくとも東急経由の定期よりは?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:03:05

@AlTarf

SBC@SBC_solairo

@AlTarf まぁ正直微妙なラインですよね
乗り換えしなくていいっていうことぐらいになってもおかしくなさそうですし

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:03:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「交通系ICカードか京急線電車定期券を掲示するともらえます」ってのは「1人1回」を担保するためなんだろうね。無記名だと駄目かな。

posted at 21:41:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アメリカだと「こう言う事件が起きるのだから」銃を持とう自衛しようってなるらしいんだよね。だから「銃社会をやめよう」ってのは日本人的意見なのかも。

「いま教室に閉じ込められてる」 フロリダの高校で銃乱射、生徒らが校内からツイート… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 21:48:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これだと先頃噴火した元白根山の真下か、元白根山と草津白根山の間を通すことにならんか。 > RT

posted at 22:00:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-15のツイ廃結果 平均ツイート間隔:53分 11 秒 ランク外・最大ツイート間隔:4時間 17分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください