2018/02/21(Wed)

投稿者: | 2018/02/22(木)

@AlTarf

Bible black@Bibleblack3

おばあちゃんが風呂で意識不明になってて救急搬送された。

医者「心肺蘇生を行いましたが、心拍は再開しませんでした。残念ですがお亡くなりになりました」

私「えっうそ。だっておばあちゃんあったかい」

医者「煮えてるだけです」

#ドクターに言われた衝撃的な言葉

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:51

@AlTarf

錫屋@stannum66

前十字靭帯切って入院中
リハビリ医&主治医「回診で~す」
私「ちょ、なんで一緒にww」
主治医「暇だったからリハビリ先生についてきた」
私「仲良すぎかww」
リハビリ「言ってなかったっけ?俺ら、高校の同級生」
私「ほう、詳しく聞こうか(真顔)」
#ドクターに言われた衝撃的な言葉

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:02:28

@AlTarf

ひむを@ji11by

先生「ひむをさん、本当に大きくなりましね」
「初めて先生に会った時幼稚園生でしたもんね」
先生「覚えてますか?ひむをさん、泣きながら自分でグラグラの歯抜いて『二度とこんな所来るもんか!』って僕に歯投げつけてきたんですよ」
「覚えてないです」
#ドクターに言われた衝撃的な言葉

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:06:06

@AlTarf

🥊 ぽんず。@pnz_tkhs

旅行中に階段から落ちたときに行った病院の話

私「階段から落ちちゃって」

医者「両脛にヒビ入ってますね」

私「両脛www」

医者「痛かったでしょう?」

私「まあぼちぼち痛かったですねwww」

医者「笑い事じゃないですよ!… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:09:54

@AlTarf

立風@liaSyrT_At0s

医「麻酔の時音楽流せるけどなにか希望ある?」

幼俺「ポケモン!」

看護師「私CD持ってきます!」

〜手術本番〜

めざポケ♪

医「お、懐かしいねぇ〜。いつもいつでもうまくいくなんて〜保証はどこにもないけど〜♪」

幼俺「な… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:11:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温9度 最低気温2度
ツイート数:65(前日比:+5)
RTされた数:8(前日比:+6)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-1)
いいねされた数:6(前日比:-4)

posted at 15:31:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#八王子 駅、たまたまリンクしたら1分と経たずにGMさんからレーダーフットバされた。
怖いですわ~。
修羅の国ですわ~(^_^;)。

posted at 18:04:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「アダルト事業」が創業事業でありDMMを代表する事業だと思うんだけどねえ。エロってだけで忌避されてブランドまで替えさせられちゃうのか。

DMM、「アダルト事業」を分社化へ–上場は否定 japan.cnet.com/article/351150… @cnet_japanさんから

posted at 20:56:23

@AlTarf

おとちち@otochichi69

模写。心さんのスリーサイズって公式で「ぼんっ-きゅっ-ぼんっ♪」なんですね https://t.co/db6NmJhJyN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:58:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

必要ない。そんなことよりまず言語的読解力と算数。これ、能力が無いとプログラマを自称するコーダーになるだけだし。

小学校プログラミング教育の必要性、保護者の半数以上が「必要ない」「わからない」 ascii.jp/elem/000/001/6…

posted at 21:05:46

@AlTarf

西村@DC@uekome

JR東労組が民営化後初のストライキ

×運行中止で通勤に支障
◯通常運行は行う。”時間外の自己啓発活動”をやらない

一般人「なんだそれ」

“自己啓発活動”の名を借りた悪しき風習が社会に知れ渡る

コスト0で無血革命達… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:12:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

サービス残業・ブラック労働しません、と言うストライキ。

“電車を止めないストライキ”をJR東労組が予告 「それって効果あるの?」「これが現代のストか……」の声も – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

posted at 21:13:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@enusakucm さんの「90年代を席巻した「ガンダムW」再放送決定!ここで、同作がどんなアニメだったのかおさらいしておきましょう」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1201636

posted at 21:41:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ガンダムWはオペレーションメテオでガンダム全機が宇宙から地上に降りてくるところから始まるので、他ガンダムで強調される「大気圏突入」が個別シナリオ化されてないところが特徴と言えば特徴だったような気がする。

posted at 21:45:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-21のツイ廃結果 平均ツイート間隔:59分 50 秒 ランク外・最大ツイート間隔:5時間 28分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください