2018/03/18(Sun)

投稿者: | 2018/03/19(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@trend_read さんの「「毎日、好きとだけつぶやく動画をDMしてくる見知らぬ女の子」マンガのオチが怖すぎる!「可愛ければ許せる」の声も」togetter.com/li/1209389 をお気に入りにしました。

posted at 08:56:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

震災後、「死ね」という言葉がそれまで以上に嫌になった。やっと兄の遺体が見つかった時、悩みに悩んだ末、兄の幼い娘たちに… – ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド twinavi.jp/topics/lifesty…

posted at 09:08:51

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

今日はアプリ版とコロプラ版の両方で選ばれた「るる」を公開です!出発進行は2016年1月1日、お腹いっぱいの時はアクセスされても全然気づかずダメージを無効化してしまうというスキル🍡🍡🍡ご飯の話ばかりのマイペースなでんこです٩(๑❛ᴗ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:33:41

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

本日、3/18はつむぎの誕生日🎂✨
面倒見が良い相談役のつむぎは、みんなから感謝な気持ちを言われてとっても嬉しそう(。☌ᴗ☌。)💓
今日は、つむぎと思い出を集めにおでかけしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬ #駅メモ https://t.co/JWQQSmvmod

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:33:47

@AlTarf

めぐ@meg_ekimemo

今日は京急乗りまくるですよ
リラックマさんのフリー乗車券を買った https://t.co/Whm37dAujl

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:46:57

@AlTarf

たくろふ@takutsubu

知り合いのアメリカ人に「へぇ、アメリカにも栄養士っているんだ」と言ったら、「日本にも労基署はあるだろう」というなかなかパンチの効いた答えが返ってきた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:47:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#イオンモール座間
昨日夕方、小田急の南林間駅から徒歩で訪れたけど、県道50号は聖セシリア学園入口交差点から既に渋滞してた。時間的なモノかモール開業に伴うモノかは普段を知らないのでなんとも言えんけど。

posted at 09:53:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#イオンモール座間
聖セシリア学園入口交差点からイオンモール座間迄は、県道50号は一貫して渋滞してた。横についた車が抜きつ抜かれつしつつもずっと同じ事業車両だったから、移動は歩くのと変わらない時間かかったんじゃ無いのかな。

posted at 09:56:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#イオンモール座間
モールは「よくもまあこんな所に作ったな」って場所にある。自動車か自転車でしかアプローチできない位置にあるくせに、周辺道路は全て片側一車線以下で広い道があるわけじゃ無い。直通シャトルバスが渋滞にハマってて、あれ乗客には苦行以外の何物でも無かったろうね。

posted at 10:05:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#イオンモール座間
恐らく自転車でアプローチするのが正しい選択なんだろうけど、昨日は警備員さんが地上駐輪場は満車だと言ってました(地下立体駐輪場に案内してました)。でも自転車利用前提じゃ周辺の居住者にお客さん限られるよね。

posted at 10:11:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#イオンモール座間
周辺は典型的な内陸工業地帯なので、工場趣味の方は散策がてら訪れるのも良いかも知れません。県道50号歩いててコンクリート工場見かけたときは、そう言う趣味者ではない自分ですら、思わず声が出て足を止めてしまったもの。

posted at 10:17:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#イオンモール座間
昨日は混雑が酷くて芋洗い状態でした。エスカレータも終点で人が離脱し難い状況で、事故が起きかねない凄く危ない状態。トイレも男性トイレが行列作る位なので、一度行ってみるかレベルならもう少し後になってからの方が良いと思うです。

posted at 10:23:06

@AlTarf

いつまちゃん@1256hima

共に散々ラブラブカップルにヘイトを抱き続けてた友達が彼氏が出来た途端人前でイチャつくわ惚気けるわ憎んでいたはずのラブラブカップルになり果てて、悪の組織の幹部が心変わりして正義の主人公の見方になる時ってこういう心模様なのかなと優しく見送った

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:15:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@a_menb0 さんの「産後、産む前にはない体のトラブルが出てきたと母に愚痴ったら「新しい個体産んだら母体は用済みだからね、虫なら死ぬし」と..」togetter.com/li/1209421 をお気に入りにしました。

posted at 12:24:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 13:56:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇のち雨 最高気温19度 最低気温8度
ツイート数:63(前日比:-18)
RTされた数:2(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:33(前日比:+7)
いいねされた数:9(前日比:-8)

posted at 15:27:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【安積明子さんのコメント】これは日米韓を分断しようという北朝鮮の明確な意図です。と同時に、日本から妥協を… ▼北朝鮮、日本に「圧力継続なら平壌行けず」と警告(TBS系 news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 15:55:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

冗談だったの?そのくらいのことは当然しないとアメ車=欠陥品ってレッテルは剥がせないのに。

「アメ車に、ボウリングの球を落として検査する」とトランプ氏が日本批判⇒ホワイトハウスが弁明「冗談だった」 huffingtonpost.jp/2018/03/18/ame…

posted at 16:02:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最早定番だけどシルマリルの上下巻の間にゆきて帰りし物語の上下巻が挟まってた。棚の整理が出来てない以前に誰かそういう悪戯してるんじゃないのか。
あ、本棚はフツーに汚かったです。いつも通り。
#海老名 #海老名市… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:27:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

売場の方。本棚上部の落下防止バーにもたれかからせて前のめりに陳列してる雑誌類、表紙だけで無く雑誌自体が歪んでる様に見えるけど大丈夫なのか。まあ「返本制度の悪用でタダで返本」なんだろうけど。
#海老名 #海老名市… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:33:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えば図書館の方、古紙一山キロ幾らで購入したムック系の本、いよいよそろそろダメージ酷くて駄目そうに見えました。アレが目玉として吹き抜けに置いてあるの、イメージ悪いんやじゃないのかな。
#海老名 #海老名市… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:44:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「Tカードをご提示いただいた場合は、T会員規約に基づき、T会員番号、お荷物の売上情報(売上日時、宅急便センター名、金額等)、ポイント数をカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社に提供します。」
#クロネコヤマト
Tポイント |… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:52:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Tカードを提示しない限りは情報はCCCに渡らない様に読めるけど、果たして正しいだろうか。Tカード利用者以外の情報が「『Tカード利用者以外の情報』として提供されない」ことは保証されるのだろうか。
#クロネコヤマト

posted at 18:54:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「クロネコIDでTポイント利用手続き(Tサイトに登録済のYahoo! JAPAN IDでID連携)
する場合は、お客様の同意のもと、以下の情報を提供します。
(中略)
その他、Tポイントサービスを利用するにあたり必要な情報」… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:56:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一方こっちは明確に駄目だよね。「提供する情報はこっちの最良で決めます」って言ってるようなもの。捨て印押させられる様な条文で全く信用ならない。
#クロネコヤマト

posted at 18:59:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#クロネコヤマト のこれ迄の企業の信用度信頼度にかかわらず、Tポイントを採用してしまった以上、Tポイント採用企業並の信用しかおけないよね。Tポイント採用企業とCCCは、どんな悪事を働いていても「根拠は示せないけどやってません、我々… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 19:02:10

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

今日はアプリ版で選ばれた「ちとせ」を公開です!出発進行は2017年11月1日、登場した直後に関わらず投票してくれたマスターがたくさんいました。スキルはお互いのサポータースキルを無効化します💨好奇心の赴くままに我が道を行く感じのでん… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:12:09

@AlTarf

五月猫@satsuki_Katze

陸上大会で優勝した時に受けた新聞部によるインタビュー撮影で、勢い余って変なポーズをとってしまい赤くなってる子 [イラスト誌 E☆2Vol.57に寄稿] https://t.co/xwShtAycYp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:27:17

@AlTarf

古賀及子@eatmorecakes

小1の娘が寝しなに「今日、鳥貴族でご飯セットにたくあんがついてこなくってショックだったし、ショックな顔したのにお母さんに気づいてもらえなかったのがもっとショックだった」と言い出して将来めんどくさい彼女になる気まんまんすぎる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Amazon タイムセール祭りとは、Amazonが開催する2日と6時間(計54時間)のビッグセールです。3月は3/23(金)18:00~3/25(日)23:59に開催。人気商品がタイムセールでお買い得。さらに数億種類の商品がポイン… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 23:15:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

消費者庁は、一刻も早く、不実証広告制度(景品表示法7条2項)を使って、関係企業に対して、「花粉を水に変える」ことについての根拠資料を提出するよう要求すべきかと思います。

花粉を水に変える? stuvwxyz.cocolog-nifty.com/blog/2018/03/p…

posted at 23:16:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください