2018/03/30(Fri)

投稿者: | 2018/03/31(土)

@AlTarf

熊野風。@nobody2knows

「シナ朝鮮の手先」と「アベ政権の工作員」ならどっちの方が手当を多くもらえます?あと福利厚生についても教えて下さい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:53:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温16度 最低気温6度
ツイート数:41(前日比:+15)
RTされた数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-15)
いいねされた数:5(前日比:+2)

posted at 15:28:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
そう言えばすっかり締切を過ぎてしまいましたが、アンケートご協力ありがとうございました。結果に従いガッツ星人をお迎えしました(^_^)ノ。 https://t.co/z0K90kwOZl

posted at 22:33:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ウルトラ怪獣擬人化計画」のガッツ星人さんておっぱいなのか。良いじゃない。

posted at 22:40:12

@AlTarf

旧國@1508yk

中央線の混雑を見ているとオシャレ雑誌のよく言う「吉祥寺は住みたい街No.1」てのが信じられない 絶対朝の中央線乗ったことないだろ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:53:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

吉祥寺に住むオシャレピープルは井の頭線でオシャレシテー渋谷でオシャレに働いているんじゃなかろうか。 > RT

posted at 22:54:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください