2018/04/01(Sun)

投稿者: | 2018/04/02(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 11:36:24

@AlTarf

浮き足@ukiashi_jp

お母さん同士は仲がいいけど本人たちはそうでもなくて妙な空気になる同じ学年の女子高生 https://t.co/ghX3Pd4I0o

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:31:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温21度 最低気温10度
ツイート数:35(前日比:-47)
RTされた数:0(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:14(前日比:-31)
いいねされた数:9(前日比:-11)

posted at 15:29:28

@AlTarf

ナウいおじさん@nantoooo

なでしこ「リンちゃんあおいちゃん大変!あきちゃんが大人になっちゃったよー!」
あおい「なんやてー」
リン「エイプリルフールは午前中までだぞ」
お酒を飲むと異常にノリがよくなる桜さん https://t.co/4BLnjnG5O8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:59:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

消費期限が10年と2ヶ月過ぎた個包装未開封のコーヒードリップバックが出て来たんだけど、飲んで大丈夫かな(^^ゞ。

posted at 22:53:23

@AlTarf

+15@plus15

女性の下着のデザインを大きく四つに分けてみました(自分の勉強用)
この中でどれが一番好きでしょうか?? https://t.co/NKaKwGbH2u

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:08:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください