2018/04/04(Wed)

投稿者: | 2018/04/05(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

防犯カメラってそれ自体に「防犯」の効果は無いよね。起こってから犯人の特定なんかが容易になるだけで。

JR東、新規導入車両に防犯カメラ全面導入: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…

posted at 07:54:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

個人情報取扱い能力の無さには定評のあるJR東日本に、防犯カメラの映像を適切に管理することなんか出来るんですかね。

全新造車両に防犯カメラ設置へ 既存の一部特急車両も改造で導入 JR東日本 trafficnews.jp/post/80152

posted at 07:58:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温15度 最低気温11度
ツイート数:43(前日比:+1)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:12(前日比:+2)
いいねされた数:15(前日比:+7)

posted at 15:22:02

@AlTarf

うみねこ博物堂@umineko22

当店のある東林間〜小田急相模原エリアには、海福雑貨さん、ナツメヒロさんをはじめとした個性的で素敵な店がたくさんあります。「おさんぽまっぷ」を片手に巡ってみてはいかがでしょうか。(紙のマップは掲載の各店舗で配布しています) umick.com/osanpomap/img/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください