2018/04/06(Fri)

投稿者: | 2018/04/07(土)

@AlTarf

ヘルニアつら美@herniasan

以前からいろんな人のマスターIDを真似してコメントにTwitterアドレスを記載して成りすましを続けているID: KQAQGS6228が今私の名前になっています。この人に当たっても私ではありません。私に報告も要らないです。レーノ使… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:07:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カラーテレビで白黒のゲゲゲの鬼太郎(の再放送)視た世代は結構幅広いんじゃないのかな。

posted at 00:11:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地デジ化や画面の縦横比の変更の影響によると思われる昔の番組の再放送が少なくなった印象ある。

posted at 00:15:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:10:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温22度 最低気温14度
ツイート数:32(前日比:+9)
RTされた数:4(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:14(前日比:+3)
いいねされた数:17(前日比:+10)

posted at 15:23:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#MODx
TopicPathが糞い。動いてるかの確認も取れない。配布ページのヘルプが日本語になってない。腹立つ。

posted at 20:32:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#MODx
Breadcrumbsの方が全然使い物になるじゃん、なんでそっちの同梱やめたんだろう。馬鹿じゃ無いのか。

posted at 20:33:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#MODx
結局ソースコード見て説明されていないパラメータの設定が必要なことを知る。アホじゃ無いのか、CMSの意味言ってみろよボケ。

posted at 20:59:47

@AlTarf

🐸かしけん🐸@Kashiken_N

説明が難しそうなので図に描いてみたらこの仮説割としっくりきた!やっぱり固定シート化だろうなぁ。扉間に窓割の通り1フロア40席を詰め込もうとすると扉が端に寄るので回転クロスシート2列を配置するのは難しくなるんじゃないかなってこと。 https://t.co/A0e39CUERy

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:25:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

車端部は車椅子と立ち席グリーン券用の「スペース」なんじゃなかろうか。 > RT

posted at 21:26:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キャンペーンフレンドガチャ100
因みに今日回したら9回引いて3枚、更に追加で2回引いて1枚と、計4枚出たのでチャラ。こ、今回は大目に見てやる。 #駅メモ

posted at 21:59:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
かと思うとレギュラー版のフレンドガチャ100で、0.33%のねこぱんち(強)222個を2回か3回引いてるんだよね。だからねこぱんち(強)だけやたら数がある。

posted at 22:14:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
フレンドガチャチケット1枚でプレチケ1枚引くの、ガチャ運の象徴みたいな感じだから一度引いてみたいし、毎度引きたいと思っているけど、プレチケがそんなに欲しいかと言えば凄く欲しい。

posted at 22:40:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最近らら姉とまりか姉の回数稼ぎしてて、まりか姉はリンクしたときにスキル焚ける状態なら焚いちゃうので、思い当たる節はあるにはある。

posted at 23:04:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください