2018/04/15(Sun)

投稿者: | 2018/04/16(月)

@AlTarf

🐹@Hamham_Fenrir

中村伊知哉にブロックされてた。筋悪なブロッキングを推進してるのがこいつって名指しされるの余程都合が悪いようだな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:57:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温19度 最低気温10度
ツイート数:39(前日比:-30)
RTされた数:2(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:26(前日比:-7)
いいねされた数:4(前日比:-4)

posted at 15:26:33

@AlTarf

@2mul_

>エスカレーターにぬいぐるみが一段ずつ並べられておりその中に佇む黄陽セリア #odaibako https://t.co/LQcIQMPygA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:54:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「対案を示せ」って言う輩はやろうとしてることが犯罪だとわかった上でやろうとしている真性の極悪人・犯罪者だから、やめろと言って欲しくないだけなんだよね。

posted at 20:14:01

@AlTarf

あれっくす@NStyles

ITmediaさんが「お前んとこの会社漫画村に広告出しとるけど、どういうつもりなん?」って電話かけまくって、結果として広告が止まるという、いい仕事をしているのとだけど、サイトブロッキングの決定をする前に同じことを出版社たちがやって… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:14:27

@AlTarf

茶みらい@macharge

娘の反応を見るのが楽しくてたまらないコスプレイヤーお母さん https://t.co/sB034UcWvH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:09:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

イッチョ噛みで政治やろうとする輩ってすぐ「しがらみ」を否定するけど、その土地に「しがらみ」すら築けない様な愚物凡夫が地域に余計な波風立てたら駄目だよ、迷惑だろ。

大仁田、落選 佐賀県神埼市長選挙 : スポーツ報知… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 23:18:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください