2018/04/26(Thu)

投稿者: | 2018/04/27(金)

@AlTarf

俵信之【フットバ6駅37】@tawara_nobuyuki

原野商法といえば、タレントの小倉優子さん(りんごももか姫)がこりん星の土地の権利書を売って、「こりん星は爆発してなくなりました!」ってやった件を思い出す。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:32:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温22度 最低気温13度
ツイート数:38(前日比:-21)
RTされた数:0(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-2)
いいねされた数:8(前日比:-7)

posted at 15:21:50

@AlTarf

しろりざ@white_lizzard

ニセコイ実写化でストーリー知らないよって人に軽く説明すると
二次元キャラへの恋とかニセモノじゃんと揶揄された千葉県のYさんが
時にはがき1500枚の恋文を書いたり時に月の権利書買ったり時に特注のガラスの靴贈ったりして
最後には次元… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:06:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

町田市役所の建物内のコンビニがミニストップになってる。何時からだろう。

posted at 22:37:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

手指がやったら痒いので、飲んだ酒にあわないのがあったんだろうけど、ビール、日本酒、ワインが赤白と一通り口を付けてきたので、何が原因かはもぅよく分からないや。

posted at 23:17:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あしたさえ
しのぎきれれば
ゴールデンウイークだ~
(字あまり)

posted at 23:56:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください