2018/04/29(Sun)

投稿者: | 2018/04/30(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:31:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自爆装置なんだから発音が難しく長くなって自爆出来なくなるよりは良いんじゃないかとも思ったり。

posted at 13:38:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温23度 最低気温14度
ツイート数:30(前日比:-1)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:23(前日比:+2)
いいねされた数:2(前日比:-7)

posted at 15:30:41

@AlTarf

月兎ザクロ@gametorabbit

でんこ本体は持ってないけど、千葉モノレールイベントでゲットしたラッピングの、かそりーぬなシャルちゃん描きました♪
シャルちゃんかわいいのでいつかお迎えできたらいいなぁ(*・∀・*)
#駅メモ
#駅メモファンアート
#シャルロッテ https://t.co/PS4CWMN2ZE

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:29:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください