2018/05/11(Fri)

投稿者: | 2018/05/12(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

デザイン云々は置いといてC案以外はぱっと見扉の位置がわからないね。ホームドアとかつくんだっけ?

まちが変わる、生活が変わる。MOVE NEXTうつのみや LRTからはじめる、次の暮らし 100年先も誇れる次の宇都宮のために、い… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 12:23:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

後から扉の周りに黄色いテープ貼る位なら最初から最初からそういうデザインにしとけば良いのに、ってなるよね。

posted at 12:25:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温25度 最低気温10度
ツイート数:58(前日比:+18)
RTされた数:0(前日比:-3)
受け取ったリプライ数:13(前日比:+4)
いいねされた数:10(前日比:-2)

posted at 15:27:02

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

違法サイトを検閲しない通信会社は違法サイトの幇助や共犯みたいなことを言って脅した出版社、言論表現の自由を捨てたと言っても過言ではない感じ。それに安安と屈するべきと判断した通信会社持株会社も酷いが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乗車券を伴わない指定券は無効、乗客の実態の無い乗車券は無効、総じて席取りは無効ってことよね。

【悲報】JRさん「指定席券を2枚買って1人で占拠は無効」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク
alfalfalfa.com/articles/22036…

posted at 21:34:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「日本に20年住むロシア系関西人の方がまだ発音できない日本語に『何えいおおえ続けてくれとんねん!!』とキレる「母音続く..」togetter.com/li/1226088 をお気に入りにしました。

posted at 23:25:23

@AlTarf

鴨じのちっず様やけどっ?!@rururu_ccc

本厚木から海老名(急行で1駅)に
行こうとして
眠さと戦うの頑張ってたんだけど
目が覚めたらどこいたと思う?!

船橋!!!どゆこと!?

寝ぼけながら
千葉きたってこと?!

バスで友達ん家きたがどしよ🙄
地元帰るか
富士見町飲みいくか(・∀・)ニヤニヤ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:29:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@i_dnt_needu さんの「日大アメフト部の宮川泰介選手が試合中に相手チーム選手に背後から飛びかかり怪我を負わせる。被害を受けた選手はそのまま負..」togetter.com/li/1226193 をお気に入りにしました。

posted at 23:45:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください