2018/05/16(Wed)

投稿者: | 2018/05/17(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『「Facebook市長」として著名になったはずの樋渡啓祐さんは、最近あまり名前を聞かなくなりましたが、佐賀県知事選落選後はどうなってしまったのでしょうか。』
FacebookなどSNSを企業広報媒体を活用することのリスク(山本一… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 08:06:04

@AlTarf

太田恒平@kohei_ota

日本を代表するクソ交通Webシステムである「EX予約」って、なんで夜に6時間もサービス止まるの?
作ったのってどこのシステム会社なの?
20世紀から来たの? https://t.co/fukkfjdC7V

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:10:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

各JRの切符手配が夜間に停まるの、多分マルス由来なんじゃないのかな。だとしたら20世紀から来たってのはある意味正しいよね。

posted at 08:12:37

@AlTarf

樹深@tokoroten0109

ことはしすたーずととうほくしまいもだけどまきまきもしっかりかきたいしちぇびおやほかのこもかかねばタカハシ https://t.co/0O2dAm2HiA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:17:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温18度
ツイート数:45(前日比:+12)
RTされた数:1(前日比:-7)
受け取ったリプライ数:7(前日比:-4)
いいねされた数:8(前日比:-1)

posted at 15:30:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください