2018/05/22(Tue)

投稿者: | 2018/05/23(水)

@AlTarf

ばなな@P_C_S_mile_ING

デレステに先を越されるかもしれない前にゆかりにセーラー服を着せます。 https://t.co/8yRpUsRLE4

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto さんの「エベレスト登頂に挑戦し遺体で発見された栗城史多さん、すでに1年前の登山ライターのブログで今回のような事態を危惧されていた」togetter.com/li/1229582 をお気に入りにしました。

posted at 00:02:26

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

マルチ商法タレント複数と親交を深め一緒に講演することも多かった、無謀登山で知られた登山タレントが、風邪をひいて十分回復していないのにネット番組生中継のために7000m以上のところに登って体調を崩して亡くなった、というのは、人の死一般よりも悲しむ意義があるとは思えないんだが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:03:34

@AlTarf

せとあるん@Starn353

前にも言ったと思うけど、
俺が旅のまとめを一気にするのは、撮った画像を選んでコメつけて流すほどの余裕がないからで

書きなぐったツイートぐらいならできるけど撮ったやつから数枚選ぶのは時間がかかるから旅先でやりたくないんよね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:08:34

@AlTarf

ノウェ@株おじさん@nowetwenty

日本のテレビニュースは、不倫や芸能人の離婚を流すばかりで視聴者の「これが見たい」という単純な欲求を満たせていない。

しかしアルバニアのニュース番組「ZJARR TV 」は、視聴者の「あれが見たい」というニーズをしっかりと捉えた素… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:11:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温19度 最低気温14度
ツイート数:41(前日比:+1)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+6)
いいねされた数:9(前日比:+8)

posted at 15:25:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#日本大学 は暴力団より悪辣な反社会的組織だな。謝罪の事実を公表したら #日大 が該当選手に危害を加える危険性があったってことだもんな。

関学大側 日大選手直接謝罪の事実 非公表だったワケ(スポニチアネックス) – Yahoo… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:00:44

@AlTarf

Lyliko@Lylikot

「やめて!書籍に乱暴する気でしょう? ツタヤ図書館みたいに! ツタヤ図書館みたいに!」
https://t.co/QaHIcgLw0x

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:18:41

@AlTarf

Kamelie@砲雷撃戦I-22@Kamelie12

トロ顔ダブルピース萩風

久しぶりに萩風にダブルピースしてもらいました。
表情がなんかアレなのは気のせいです。 https://t.co/xgTOvQgrAe

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kasajimajima さんの「将棋棋士の通算成績を「対局数」と「勝率」の軸で可視化してみたら…「これはわかりやすい」「羽生さんがぶっ飛んでいる」」togetter.com/li/1229903 をお気に入りにしました。

posted at 23:51:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
プレゼントボックスは受け取り結果のサマリが便利よね。
受け取る前にも表示があれば良いのに。

posted at 23:57:33

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

6/4から、セガの歴代ゲームハードを美少女へと擬人化した「セガ・ハード・ガールズ」×「駅メモ!」コラボイベントの開催が決まりました(●´ω`●)✨

続報は「駅メモ」アプリ内のお知らせや、「駅メモ」公式Twitter等にて発表しま… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:58:22

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【キャンペーン】
★★公式Twitterをフォローでキャンペーンに参加★★

🎁フォロワー数の増加に応じてプレゼント🎁
アプリ版駅メモ!でTwitter連携キャンペーン開催中!!

詳しくはゲーム内のお知らせをご確認下さい♪… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:58:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください