2018/06/01(Fri)

投稿者: | 2018/06/02(土)

@AlTarf

榊りく🍅🍚ねこぱん2[15,16合同]@riku_antique

どきどきわくわくPart⑦!
健全バージョン!!笑

リクエスト受付したカウントダウンイラストはこれで全部消化しました〜。
お勉強した配色のコツを今回試してみたのですが、個人的にはけっこう気に入ってます♪(ノ´∀`*)
#ねこぱん2 https://t.co/VUUOWDqdrd

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:11:49

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

☆★このツイートをRTしてキャンペーンに参加★☆

駅メモ!4th birthday記念リツイートキャンペーン実施中!
RTしてくれた方の中から抽選でサイン入り色紙など駅メモグッズをプレゼント🎁

▼キャンペーンの詳細はこちら… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:12:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日ペンの美子ちゃんが働き方改革を風刺 高プロ適用で給料減、「勤続46年目のベテラン社員と判断されて残業代なし」キャリコネニュース news.careerconnection.jp/?p=54681 @キャリコネニュースさんから

posted at 07:16:31

@AlTarf

アグニシャイン@_Trmolo_

ここんとこ最近左の耳が聞こえなくなってきててちょっと辛い( ‘ω’)

こうなんていうか耳に蓋されてるような感覚がある…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:34:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

耳は不可逆に影響残ること多いから早めに医者行った方が良いよね。ご本人は重々ご承知だと思うけど。

posted at 07:36:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

レジで商品と現金の物々交換と言う原始的経済活動してる原始人、レジが滞る原因なんだからもっと申し訳無さそうにしてろよ、と良く思う。

posted at 07:40:01

@AlTarf

俵信之(木津川GM)@tawara_nobuyuki

耳が聞こえにくくなった場合、耳垢が鼓膜の近くで乾燥して塞いでいる場合があるよ。
横向いて寝て耳に水入れて耳垢を湿らして取ればいい。
わからなければ耳鼻科へ行こう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:40:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

耳鼻科医に言わせると、耳掻きも綿棒も兎に角耳に棒状のモノ突っ込むのは止めれ、耳鼻科で処置せいって事らしいね。

posted at 07:42:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際耳鼻科の先生は耳掃除上手だよね。たまたま腕の良い人にしか当たったことが無いだけかも知れんけど。

posted at 07:44:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駅再建直後位に訪れた時は、駅前から海に向かってだだっ広い更地が広がってるだけだったもんな。方々で嵩上げ工事中だった、てのもあるけど。

posted at 07:52:31

@AlTarf

ごろはち@gorohati

ラクガキ かなり前から練習してたけど最近になってようやく似てきたまひろー
髪型の微妙なバランスがめっちゃむずいです
陸上着に待機中シャツってセクシーだよねと言う想像図 https://t.co/OljiP18lYP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:17:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

時の政権は誰がトップだろうと「政権」だって理由だけで批判されるのは、むしろ社会が健全であることの証だし、笑点の批判してる輩は健全な社会が嫌いな輩なんだろう。

志らく「笑点」政権ネタへの批判に「度量が狭すぎ」
nikkansports.com/entertainment/…

posted at 12:26:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多分ナチスドイツとか大政翼賛会とか支持する連中でしょ。

posted at 12:27:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温25度 最低気温17度
ツイート数:54(前日比:+10)
RTされた数:3(前日比:-12)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+1)
いいねされた数:9(前日比:-4)

posted at 15:29:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

好き嫌いは置いといて、ドラえもんの声はもうわさびさんの声だよね。それ以外を知らない世代も多いだろうし。

「クレしん」声優交代、長寿アニメの難しさ バッシング受けた「ドラえもん」、「悟空」は81歳 j-cast.com/2018/06/013302… @jcast_newsさんから

posted at 18:20:03

@AlTarf

こんそめ@consomme72

エロ漫画雑誌読み放題サービスのKomiflo、ユーザー登録を進めていくと女の子が脱いでいくという画期的なシステムを採用しており、これを考えた人は天才なのではないか。 komiflo.com https://t.co/MaLqPBNxDX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:09:38

@AlTarf

源@原稿中@enjiGEN

新田美波ちゃん新規SSRおめでとうかわいいよ!!!!!!待ってたよ!!! https://t.co/Wkfj3FPnjU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:09:48

@AlTarf

ミルキャラ@ねこぱん2 No.23@milcara

明日6月2日に川崎にて行われる駅メモオンリー「ねこぱん通りま〜す!!2」では既刊のありすのエロ本、新刊は続き的な内容の本のコピー本を頒布予定です!本文はまだない(絶望 #ねこぱん2 https://t.co/lAldI8D2GR

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:21:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

かっぱ寿司で飲むと、つまみ類はまぁお寿司とサイドメニューだけになるけど、ビールと日本酒がっつり飲んでおなかしっかり作って、二人で3千円から4千円ちょいってあたりに落ち着くのよね。安上がりでありがたいのよ。

posted at 23:25:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください